こんにちは😃
タントリックヒーラーの淡路ですスター


女性に生まれたからには女性としての

楽しみたい、感じたいですよね✨


ただ、まだまだ男性優位、女性は受け身の

セッ○スが主流ですよね泣


やっぱり男性へ自分のあーしてほしい、

こうしてほしい…をなかなか言えない

のがほとんどですショボーン


女性が男性に言えない性の悩みを大まかに

3つに絞ってみました。


①  自分の身体のコンプレックス

  胸がちいさい

  ポッチャリしている

  お腹が出ている

  膣の締りが悪い

等の悩みです。意外と気にしているのは女性自身

ですが、好きな人の前だと、どうしても気にしてしまいますよね😓


②  相手も自分とのセッ○スで気持ちよくなって

  いるか⁉️

  自分とのセッ○スで相手も気持ち良くなって

  もらえるだけで女性としても嬉しい💕

  相手の表情、セッ○スの後の相手の行動

  でいろいろ考えてしまう

女性は気持ち良いと声にだして良さを表情できる

けど、男性は中々声に出さない分女性としても

聴き辛いですよね💦


③  イケない

  セルフではイケるけど、セッ○スでは

  イケない

  前戯ではイケるのに挿入されるとイケ

  ない

  ついイク演技をしてしまう

  イクがどういう事かわからない

女性の大半はこの悩みが多いと思います。

実は以前の私もイクを知らなかった1人泣くうさぎ

無理にイコうとしないで、2人のセッ○ス

を楽しんでくださいね💕


以前の私もイク事を知らなかった…

今は⁉️

この事については次回の投稿で詳しく

書かせていただきます{emoji:char3/004.png.ウインク}