夜な夜な、淡路でございます!



まだ、今日は寝付けなくて、、、爆笑




私が、タントリックに出会ったのには、色々な葛藤があったし、人に相談しにくい所でもありました。




まず、、、、



セッ○スで、イク体験って

はたして、どれくらいの女性が

味わえているでしょう。


オナ○ーで、イケる人は分かると思いますが、世の男性は、もちろんわかりません。



AVとかの知識が邪魔してしまい

こうしたら、気持ちいいやろ?


とか、自分だけの満足に浸る人。



でも、女性の膣の中って、複雑だし

気持ち、愛、気遣い、思い、、、



色んな事が、関係してきますねおねがい




だけど大丈夫!!!



悩んでるくらいなら、解放して、大好きな人と、愛を育みまさょう照れ



男性への伝え方や、逆に、心通う、日々のコミュニケーション、これだけでも、うんと充実した関係に、そして、愛のあるスキンシップになるのかなと思いますおねがい



私に、コメントでもいいので、気軽に相談してくださいねウインク



一緒に、解決していきましょうねニコニコ飛び出すハート