こんばんは🌇

今日は7月7日七夕ですねおねがい


今日は雨で天の河は見れなくて残念です💦


実は私、前回のブログにてスピリチュアル

好きと書かせて頂きました!

好きになった行きさつを書きたいと思います😊


高校生の時に恋愛について悩み、友人から

地元でも霊視鑑定をしてくれる方がいると、

教えてもらい、早速その方に連絡をとり

霊視鑑定をして頂きました‼️


実はその日が7月7日の七夕、そう

今日だったんです!

(七夕に関する画像無くてすみません🙇)


鑑定して頂き嬉しさと感動と、これからの

どうすれば良いのかアドバイスを丁寧に

してもらった思い出があります✨


現在も自分で悩んでどうしようもない時に

霊視鑑定をして頂いて問題解決、心の

リフレッシュに繋げている状態ですウインク


悩んで、まず自分で解決する努力をしてからの

本当にどうしようもない時に、スピリチュアル

方からのアドバイスに頼る…という形ですショボーン


また、いろいろとスピリチュアルに関して

記事を書いて行きたいなぁ…と思ってます😊