こんばんわニコニコ飛び出すハート

ぽてこですびっくりマーク



本日はタイトルにある通り。

気になってる方もおられるかなと

思ったので指差し



つい先日、漢方外来にいったときの

続きを書きますねびっくりマーク



漢方って高いイメージありませんか?泣き笑い



私は、高そうな気がしてて

手出ししてきませんでした…泣き笑い



これまでは

診察時に保険適用で先生に

当帰芍薬散を選んで出してもらってたし

まさか自分が漢方外来にいくとは

思ってもいなくてひらめき



きっかけは看護師さんの一言で

「うちの漢方外来の先生、いいですよ!

 保険適用で出してくれるからニコニコ



とのことで目がハート



予約1ヶ月待ちだったけど

保険適用してくれるならと思って

勇気を出して行ってきたんです飛び出すハート





それではさくっといきますね。




漢方外来にかかった費用


■診察代…440円


■漢方代…2種類で2200円


→合計 2640円



でしたニコニコ飛び出すハート



保険適用サマサマですね泣き笑い



ここだけのハナシ、

保険適用の薬を選ぶかどうかは

先生によって違うみたいです…不安



漢方始めて早1週間。

まだまだ効果は分かりませんが

味は私に合うみたいで

飲みやすいです目がハートびっくりマーク



飲み忘れ予防のために

明日百均でお薬カレンダー探してみます。

今日行ったとこにはなかったよう。悲しい



それでは皆様

よい週末をにっこり飛び出すハート



私の最近のお気に入りアイテム


 

 

頑張って続けて

妊娠に近づくぞー指差しびっくりマーク