久しぶりの投稿! | 社会人2年目の趣味・日常ブログ

社会人2年目の趣味・日常ブログ

日々の日常をブログにしつつも車の事をメインに発信していこうと思っているブログです。投稿頻度は気まぐれです!

 

おはようございます!

 

ゆん丸です!😀

 

最近平日の仕事が忙しくぐったりなので投稿ができてませんでした。

 

今日はゆる〜くドライブに行った話をしようと思います。

 

だいぶ前になりますが長野県小諸市の高峰高原に夜景を見に行ってきました。

 

行きで嫌というほどシカさんに会いました!笑

 

あまりに多すぎて轢いちゃうんじゃないかと心配になりました笑

 

※これはごく一部です

 

友人といったんですが、Iphone11とIphone XRでは写真に大きな違いがあるうことに

 

気づいたんです。

 

これがIphone11で撮影した写真

 

そしてこれがIphone XRで撮影した写真

 

写真の撮り方が下手くそなのは有ると思いますが、それでも11の方が光を吸収してる感

 

がありますよね!

 

今まで携帯で撮影してましたけどこの差を見ると普通のカメラが欲しくなってきました笑

 

そのうちカメラを買って沢山の写真をブログに上げたいです!

 

今日もご覧頂きありがとうございます!

 

良い1日をお過ごしください!

 

ではまた!