御岳スカイラインに行きました! | 社会人2年目の趣味・日常ブログ

社会人2年目の趣味・日常ブログ

日々の日常をブログにしつつも車の事をメインに発信していこうと思っているブログです。投稿頻度は気まぐれです!

 

 

こんにちは!

 

ゆん丸です!😀

 

先週末に御岳スカイラインにドライブに行ってきました!

 

この写真は王滝村の清滝というところですがすごく自然を感じられました!

 

因みに滝行ができるらしいので興味のある方はぜひ行ってみてください!!

 

御岳スカイラインの頂上の写真です!

 

まだ雪が残っていて、なんと気温は15°でした!!

 

今年の夏も暑くなりそうなのですごくおすすめです!

 

今年はコロナウイルスの影響もあると思いますので3密を避けて行ってみてください!

 

ドライブ行くのも楽しいですが最近、雑貨を見るのが好きなので家から近い雑貨屋で

 

1時間くらい雑貨を見ています!

 

早く一人暮らしを始めて理想の部屋を作りたいと思います!

 

 

今日をご覧いただきありがとうございます!

明日も良い1日を!!

 

ではまた!