今年もアメリカでお仕事がんばってるよっ☆ | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

じゃかじゃーん!
ついに!
綾川ゆんまおアメリカ版Webサイトができましたーっ
http://www.yunmaoayakawa.com/
か…っかわいい…!
なんこれすごいかわいいいいい…!!!
わーいわーい!嬉しいよう!
…英語なので、ぶっちゃけ
何書いてあるかよくわかんないんですけどね…。
(オイコラ)
あ、英語勉強中です。
それにしても、すっごく可愛いサイトですよーう!ぎゃー嬉しいよう!


創刊号から連載しているOTAKU U.S.Aの
コラムもばっちり継続中でっす

http://www.otakuusamagazine.com/
(COSPLAYのコーナーが私のコーナーですよーん!)
アメリカでのお仕事、実は今年も頑張ってまっす


そしてそして!!
今月はアメリカへ行ってきま~す!
現地時間7月19日(土)にメリーランド州で開催される
UjENA ミス・水着コンテスト
ミッドアトランテック地区予選

ななななななんと!
日本のコスプレタレントとして…
特別審査員として出演させて頂きますーーー!!!
<UjENA Swimwear Pageant!ENA>
http://www.limalupro.com/2007MidAtlanticUjena.html
コスプレコンテストじゃないけど審査員!どきどき!(笑)
ビーチでのコンテストになるらしくて、リゾートって感じで楽しそうなの
ハリキッて行ってきまーーす!


あとあと!
アメリカのフィギュアショップ
KID NEMO COMPANY の
イメージガールに決定しましたーっ

http://www.kidnemo.com/
先週末にあったアニメエキスポではこのチラシを配布していたそーです!
わーいわーい!
フィギュア大好きだから嬉しいっっ
こちらでも今後色々やっていく予感です


アメリカでのお仕事は色々が本当に楽しいです
これからもっとすごくなりそうなので乞うご期待
ぃよぉおおし!がんばるぞぉおお!!!