GoodLuckシリーズのモデルをしたよー☆ | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

またしても久々になっちゃいました…うひー
いきてます!なんだかバッタバタです!
あまりにも忙しすぎて妙なテンションでお送りしております。
充実しているって嬉しいことですよねっ本当にありがたいです!
それにしても「もっとマメにブログ更新します!」とか言ってて
この体たらく…大変申し訳ございません…おおお…
行く先々で「またブログ更新してないね」って言われます…
ま、まぁマイペースに楽しく!
こういうのは無理矢理やってはいけないよね!ね!
…毎回生存確認みたいなブログで本当にすみません…反省はしてる…。


お仕事はありがたくもバリバリやっております
7月にはまたアメリカへ行く予感ですよ~~っ


モデルのお仕事をさせて頂きました!

コスプレ衣装ブランドのクリアストーンさんです!
あのほらドンキホーテとか色々なところで見かけるあれです
みんな大好きGoodLuckシリーズですよ~っっっ
個人的にも持っている衣装がいっぱいあったりで
大変お世話になっている衣装ブランドさんなので
なんだか物凄く感慨深いというか感無量というか
着てみたかった衣装も着ることができたり
自分で持っている衣装を着て撮影するものもあったり(笑)
とにかく撮影は嬉しくて楽しくて大変でした
もう早速サイトに掲載されております

GoodLuck
http://gluck.tv/

これとか

これとか

今掲載されていない衣装でも他にもたーっくさん着て撮影してきたので
これからどんどん発表になるのかな??どきどき!楽しみです!

こうして改めて見るとこの髪型ほんっと可愛いなぁ~
撮影の度に毎回思うのだけど
ヘアメイクさんって素晴らしいですよねっっ

これは休憩中にメイクルームにて。
ヘアメイクさんのメイク道具は見ていて楽しいよ~
勉強にもなります