あけましておめでとうございます!! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

2008年あけましておめでとうございます!
(あけてから10日以上経ってるよっていうツッコミはなしの方向で。)
いや…すみません、新年早々バッタバタです…いいことです!
今年はですねえ…
たくさんの方のご協力のもと、
とあるプロジェクトを展開してゆく予定で
春頃には公表できると思いますが
結構マジメな取り組みで(笑)真剣に準備中です。
私ひとりの力はとっても小さくて何もできないけれど
もし共感してくださる方がいたら是非!ご参加くださいっ
きっときっと素敵なことになると思います!!
2008年は、今まで以上にパワフルに走り回りますので
どうぞヨロシクお願い致しますっっ



皆さん、お正月はどう過ごされましたか~?
私は実家でマッタリした正月を過ごしてきましたっ
妹がねっ旦那さんとねっアメリカから帰国してたしねっ
家族全員揃ってすばらしいお休みでした!
私はずっとガチャピンでした!

誕生日に友人からもらったガチャピン着ぐるみを
物凄い勢いで愛用しています。これで年越ししました。

ちゃんと手首にイボイボが付いてるんですよ~
うわぁん!可愛いよガチャピン!!
実は去年からガチャピンにハマってます。
この配色でデザインした方は本当に神かと。
あんな顔して子供を食べるとかもう… 大好きだ。


お休みの間に家族で遊んで来ましたよ~ぅ
毎年恒例?の新春いちご狩り大会もやってきたしっ
見て見て~このでっかい苺!まるで桃をかじってるような食感!!

甘くてすっごい美味しかった~~~
それとそれと、いちご狩りの後に妹のダーリン君が車好きなので
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館 にも行って来ちゃいました!
http://www.ikaho-omocha.jp/
おもちゃも面白いけどやっぱり車の展示が壮観ですね!
フェアレディZ432がえっらいカッコ良かった…っっ
そうそう!
入場するともらえるキューピーに、
色を塗って遊べる絵付体験っていうのがあって…
もちろん遊んできました~~!
これが家族のオリジナルキューピーです。

家族の関係が壊れるのでコメントは控えさせて頂きます。
が、強いて言えばミノルのは凄すぎる。アンタ天才や!(注:ミノル=父)
さておき私、かなり真剣に色塗りしてしまいました。
私の塗ったキューピーはコ・チ・ラ

「咬み殺すよ」

何をトチ狂ったか、新年早々 観光先で腐女子脳発揮
時間があればもう1体作りたかったよ…
あの子作って隣に並べたかったよ…(それこそ駄目だろう)ククゥ!
えっと某中学校の風紀委員長様ですが何か。
キューピー化ならではのおなかぽんぽこりん具合がたまらない。
今年はきっとこの子の一挙一動に萌え踊らされると思います
ああトンファー欲しい。(えっ)


とまぁこんな感じのお正月でしたっっ
しっかり充電もできたことですし、さぁ今年は戦いますよ~!!
こんな私ですが本年もどうぞヨロシクお願い致します