2007年、ありがとうございました!!! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

冬コミお疲れ様でした~~~!
ちゃんとした告知ができなくてすみませんでした
初日には、毎日新聞さんと一緒にコスプレイヤーさんの取材をしたり
アークシステムワークスさんのブースで開催された
ギルティギアのイラストで有名な石渡太輔さんのサイン会を
お手伝いしたりしていましたっっ!!!

毎日新聞社さんブースでぴなメイドのまゆみ嬢とパシャーリ
今年はぴなふぉあさんにも大変お世話になりましたっっ

ぎ…ギルティギアといえば!!
私も好きで何年も前からディズィのコスプレをしたりしてたワケですが
今回なんと原画を描かれたご本人様の前で(お、恐れ多い…!!)
アークさんから衣装をお借りして(さすがのハイクオリティな衣装!)
よりにもよって極限カワイイ新キャラの
ヴァレンタインのコスプレをすることができちゃって
なんて光栄で幸せなんだろうかと至福の時を過ごさせて頂きましたッ!

↓サイン会の様子はコチラ!↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/game/news/20071229mog00m200025000c.html
サイン会にはたくさんのギルティファンがご来場されて大賑わいでした!!
石渡さんはとても気さくにファンとの触れ合いを楽しんでいらっしゃって
横で見ているコチラも幸せな気分になりましたよ~~
今更だけど、私も握手して頂けばよかったなぁ…(笑)
とても楽しいお手伝いでした。ありがとうございました~~~!

その他でも、コスプレイヤーさんの取材も楽しかったし、
毎日新聞社さんブースでのお手伝いも楽しかったです!
コスプレイヤーさんは、初音ミクとか薬屋さんが多かったかな。
すっごく見応えがあって楽しかったです!
↓コスプレイヤーさんの写真はコチラからどうぞっ
http://mainichi.jp/enta/mantan/

取材の合間にパチリ
いや、前日に慌ててウイッグ屋さんに駆け込んだ甲斐がありました(笑)
ヴァレンタインのコスすっごく幸せだった…
あっタイミング悪くて撮影お断りしてしまった方々には申し訳ありませんでした
またイベントでお会いできたら撮影してやってくださいね~~っ



あと数時間で今年も終わりです。
今年もたくさんたくさん素敵なお仕事をさせて頂きました。
中でも「オタめしクッキング」を出版できたことや執筆活動など
クリエイターとしてのお仕事が今年は大きかったと思います。
去年に引き続き海外でのお仕事やレースクイーンもできて嬉しかったです!
すべて、素晴らしい出会いと多くの方から頂いたお力添えで成り立ちました。
そして応援してくださった皆様の支えがあったからこそ。
2007年、本当に本当にありがとうございました!!!
来年はもっとたくさんの笑顔を咲かせることができるように
もっとフィールドを広げて、更に先へ突き進んで行きたいと思います!
2008年の綾川ゆんまおも、やっちゃいますよ~~~!
どうぞご期待ください。(笑)

それでは、良いお年を!!!



2007年12月31日   綾川ゆんまお