今年もレースクィーン決定♪&お知らせいっぱーい☆ | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

今年に入ってから、たくさん質問があったのですが…
発表、遅くなってしまってごめんなさい!

今年もレースクィーン決定しましたぁ~!
去年に引き続き、スーパー耐久シリーズに参加します
所属チームはPALM TOWN(パームタウン)となりました!
http://602.co.jp/PTG/
なんとチームリーダーを務めさせて頂くことになっています。
実は衣装も担当させて頂いていて、気合い入れて制作中なの

チームカラーはブルーなので、青いコスチュームになる予定だよ
全戦参加できるように頑張るので、サーキットに会いに来てね!
PALM TOWNは色々なレースの主催もしていて、本当に勢力的なチームなの。
今年はS耐だけじゃなくて、こういったチーム主催のレースとか
名古屋で開催しているレースクイーン撮影会にも参加させて頂くつもりなので
名古屋・大阪方面の方々にも会える機会が増えそうだよ☆
モチロン関東方面の皆さんも、会いに来てくださったら嬉しいにゃり!
参加スケジュールはレースクイーンユニットのページをチェックしてね☆

スーパー耐久シリーズは、とりあえず
4月21~22日:開幕戦(仙台ハイランドレースウェイ)
5月12~13日:第2戦(鈴鹿サーキット)
にレースクイーンとして参戦決定しています!


PALM TOWNは、ST-class2・CarNo.602で出場します。
マシンはコレがメインに出るのかな?

今年はゆんゆんと一緒に、
PALM TOWNの応援をヨロピクにぇ




そして告知~~!
ドラマなどに登場するヒロインをテーマにしたムック
【ヒロインステーション】(29日発売)に、
群馬テレビで放送中の超速戦士G-FIVEヒロインとして
紹介して頂いているので要チェック
だぞぉ~~


大洋書房刊 ミリオンムック 
ヒロインステーションVOL1
2007年3月29日(木)発売
定価1980円

http://www.heroine-media.com/main/news/herosta/herosta002.html

いろんな「ヒロイン」の特集みたい☆
ゼヒ見てみてちゃん♪



そういえば、
石田耀子さんオフィシャルサイト
イベントレポートのページにDaigaConレポが掲載されてまーす!

http://www.hypervoice.com/yokoishida/index.html
耀子さんのレポートも面白いよーっコチラも要ちぇっく

アメリカのサイトでも、DaigaConで講義している様子が
レポートされているので(全部英語だけど)見てみてね

http://www.fansview.com/2007/daigacon/030407a.htm



あとあと、まんたんウェブにて連載中の
「ゆんまおの恋愛処方箋」、第3回目掲載開始~っ

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/category/cat11/cat60/
今回は恐れ多くもラムちゃんについて書きましたん

なんだかアレなラムちゃんコスプレ画像も必見(笑)
ご意見ご感想お待ちしておりマッスル