米国DaigaConレポ★4<だって好きなんだもの。> | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

そういえばイベント開催中に物凄い大事件がありました。
会場を歩いていたら、聴き覚えのあるメロディが流れているのです。
好きすぎて幻聴まで聴こえるようになったなんて末期かしら、と
やり過ごそうとしたら…確かに流れているのですB’zが!!!
(しかもアルバムの中のマニアックなやつ)

…実はわたくし、B’zの大ファンなんでございます。
ファン歴12年。そんな私が聴き間違えるハズもなく
まさかアメリカで聴けるなんて、と動揺しはじめたところ
発信元を発見!!スタッフにB’zファンがいた!
しかも
PVまで流してるーーー!(ギャー!)
彼は「マツモトは日本一のギタリストさ!」と言いました。
Great!!彼となら解り合えると思いました。
その男性スタッフと盛り上がっていたところに
もう一人ファンだというコスプレイヤーの女の子が登場。
大興奮最高潮。歌って踊りだす私達。

とりあえず3人でファンの絆を体現しておきました。↑
バカですみません。


そんな綾川さんは、大のHardRockCAFE好き
きっと天武の皆さんが提案してくれたのでしょう…
なんと今回も連れて行って頂いちゃいました!!
ばばーん!
HRCナッシュビル店でーーーす!!!


外に煌く眩しいサイン、(あっ(笑))
正面の壁面いっぱいに描かれたレスポール!
入り口に書かれた「NASHVILLE」!
んぎゃーーー!大感激!!!

店内もすごく広くて、まさにHRCって感じの作り。
ウインドウに飾られたマドンナの衣装が印象的。

メニューはやっぱり大体共通ですね!
燿子さんとバーガーをシェアしました
ドリンクはグラスがもらえるハリケーン
美味しかったよ~~~

で。
HRCに通い続けて早うん年。
これ以上感激したことがないサプライズがありました!!
スタッフが私を店長に紹介してくれたのですが
私がHRCの大ファンで制服も持ってるとか言ったら…
なんと制服を一式くださったの!!!
しかも真新しい、一番小さい、黒いワンピース&エプロン!

実は最初ワンピースだけだったんだけど
「…エプロンは?」って聞いたら付けてくれました(笑)
図々しくてゴメンチャーイ!!!でも幸せーー!
こんなこと、通常有り得ないですよ~!
ってゆうかHRCじゃなくても有り得ないでしょ~!
もう大興奮で嬉しくてすぐに着替えてはしゃいでたら
ウエイターさんがネックストラップまでくれました…
はしゃぎっぷりに拍車がかかって仕方なかったです。


もうもうホントに大感激!
ALLEN店長、本当にありがとうございましたー!
(デニムジャケットを着たナイスガイが店長)
皆さん、ナッシュビルに行った際には是非HRCへ!
ウエイターさん達も楽しい方々で最高ですよっ

うーっ嬉しいよう!今度何かの撮影で使おうっと(笑)


天武とイベントのスタッフ様方とぱしゃり
とっても優しくて楽しくて素敵な方々です!

イベント自体もとても良いお勉強になったし、
プライベートも楽しく過ごせました!
お世話になった皆様、関係者の皆様へ大感謝です!
ありがとうございました!!
また絶対会いましょう。愛を込めてっ