【緊急参戦】明日は『萌えカル文化祭』いっくよーーー!!! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

イベント自体は今日から開催されていますが!
明日も本日同様に
大田区産業プラザ PiOで開催される
萌えカル文化祭2012

http://www.moecul.com/

に行きますよ~~~!


2F出展コーナー
『あいコンP゜』
http://i-conp.com/

のブースにて、
このっっ


2012年度AS Racing公式テーマソング
Winners Glory
のCDを販売します!

私はKYOSHOアリスモータースRQとしてちょこっとお邪魔します
モチロン衣装着用よっ
どの衣装かは現地でのお楽しみでっ


ここの他、
同じく出展されている『ねこのしっぽ』さんのブースや
コスプレステージのあたりで
なんやかんやウロウロ出現予定です(笑)
ブースでも他の場所でも、見かけたらお気軽に
声をかけてくれてかまわないのだぜ!
あっCDご購入くださった方には私でよければサインしますよっ
他メンバーいないけどね今回…ごめ…


イベントはすっごい豪華な出演者さんがイッパイで
企画もモリモリよー!行くべきよー!

ではでは、
参加予定の皆様はどうぞヨロシクなのです