私の相棒を紹介します | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

いや、スマホの話なんですけど。

そういえばちょっと前に携帯をスマホに変更しましたの!

ガラケーでも別に不便なかったし気に入ってる機種だったし
あと1年は使ってやるぜ!と思っていたんですが
なんか私がガラケーユーザーっていうのが意外らしく
あまりにもいろんな人からお約束のように

「えっ!ゆんまおちゃんスマホじゃないの!?」

って言われるので
じゃぁ替えてやんよ!!!と
勢いとノリで変更しちゃいました。 


機種はXperia acro HD SO-03Dでピンク
そのままでもすっごく可愛いんだけど
こんな感じにしちゃってます

うさぎカバー
すんごいツボで一目惚れして買っちゃった
でも、もうちょっとアクセントが欲しかったので
(まぁこのままでも某バニーちゃんまんまですけども)
ラインストーンをピアスみたいに付けてみたり
シェリルのイヤリングを付けてみたり !(ユニバーサル・バニー(笑)) 
このイヤリング部分は気分で違うピアスを付け替えたりしつつ
楽しんでまっすでも基本はシェリル^^シェリル大好きだーっっ

後ろはこんな感じ!
ほわほわしっぽがついてます

かーわーいーいー!!!!!
すっかりお気に入りの相棒ちゃんです。
スマホやっぱり便利だしね(笑)



ところで、
「スマートフォン」ですよね?
なんで「スマホ」って呼ぶんだろう…
略すなら「スマフォ」じゃないのん??