直感で❶❷❸の中から1枚選んでね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

を選んだあなたへのメッセージ

【カップの10】

 

チャレンジを意識して

 

飽きが来ているかも…

それは仕事の事かも知れないし、パートナーとの関係性や生き方そのものなんてことも。

 

気持ち的満足が過ぎると“つまらない”思いを生むこともあるのです。

 

 

\開運意識POINT/

 

まだ足らないと思っていたり、離れることや関係性、状況を変えることに不安に感じるならば、もう目的が変わってきているのかもしれません。

 

夢中になる感じや楽しかったころのあなたってどんなだったかしら?

 

チャレンジするあの感じ…思い出して~

 

 

 

を選んだあなたへのメッセージ

【ワンドの3】

 

表現や関りを変えてみる

 

春のひだまりのような温かさと調和のとれたワンドの3でありますが…。

和気藹藹とした雰囲気に違和感やマンネリ感じるならば、思い切って素直な考えを書き留めて。

 

今のあなたはその環境を経て、自立心が目覚めている様子。

状況をよく分析し、多角的に見つめるときに来たようです。

 

 

 

\開運意識POINT/

 

人はその場に合った仮面をつけているのも。

自分の役割について考える時間を作りましょう。

 

自分のいるポジションがシフトするときが来ているようですよ。

意識して過ごしてね。

 

 

 

を選んだあなたへのメッセージ

【♯17 The Ster 】

 

起こることは必然

 

良くも悪くも日常で起きていることは、あなたにとって必要だから起きている。

 

物事は解釈の仕方で上りも下がりもする。

そこに自分の観念というフィルムを通しているからそう感じるだけの事。

 

自分の日常を他人事のように受け取ることが今は必要なのかも。

 

 

\開運意識POINT/

 

心地よいと思うことに時間を割くことが今は大事。

 

お香を焚いてみたり、心地よい音楽を流してみる。

あとはお気に入りの入浴剤を見つけるのもよいかも。

 

思考の休止を意識してみてくださいね。

 

 

 

今月は3のカードがよく出る。そんな印象。

 

3は自己表現や生み出す数字だったりする。

 

ネットの世界は今まで以上に盛り上がるでしょうし、独立し自分の世界を追求する人も増えています。

 

どんな形であれクリエーションしていくことが、集合意識的な今のテーマなのかもしれないですね。

 

 

1月最後の一週間となりました。

素敵な時間をお過ごしくださいね☆彡