日間賀島〜熱田神宮と名古屋城 | お菓子とパンとお花♪時々ワンコ日記

お菓子とパンとお花♪時々ワンコ日記

手作りパンやお菓子、愛犬を主に載せています♪双子娘が大学1年生になりました。パンやお菓子作りが好きな方 ピアノの先生 お花が好きな方 愛犬 愛猫などペットがおられる方など繋がらせてください(^^)


日間賀島の帰りは


熱田神宮へ






宮まんじゅうを食べたり












友人は

この

栗入りきよめ餅が好きで

初詣の時はいつも買って帰るらしい












熱田神宮の中で

宮きしめんが食べれます




お外で

お饅頭やきしめん味噌カツを

食べて大満足









清々しい

趣のある神社⛩️



大学4年間

住んでたのに一回も行った事が

なかった







名古屋城も行きました








こちらも実は初めて🏯



カラスが🐦‍⬛沢山いた











ラーメン屋さんなのに





赤味噌おでんが食べれるお店







めちゃくちゃ美味しかったー



友人の看護学生の娘ちゃんと3人で

語りあいました






こちらからは

友人実家近くの神社⛩️

朝早起きして




お散歩







寝ぼけてボヨンとハル





早起きして

友人を我が家へ連れていきます


関西へ




車で一緒に口笛









友人のお父さんお母さん

3泊もお世話になって



私の

お誕生日ケーキも

ありがとうございました




50歳の思い出が

沢山できた

楽しい楽しい

愛知、岐阜旅行でした





お土産にもらった




カラカラ鍋

お家でもしたよー


ロティママありがとー










ハルに悪ふざけキスマークキスマークキスマーク












おしまい💛