大笑いの19歳のお献立♪ | お菓子とパンとお花♪時々ワンコ日記

お菓子とパンとお花♪時々ワンコ日記

手作りパンやお菓子、愛犬を主に載せています♪双子娘が大学1年生になりました。パンやお菓子作りが好きな方 ピアノの先生 お花が好きな方 愛犬 愛猫などペットがおられる方など繋がらせてください(^^)

 

 

 







 パパ作

ちゃおしゅ〜麺


お品書きまで作って

帰省する娘に

せっせと作っていました


スープもチャーシューも

手作り



一種類からしか

選べへんのかーい


なんですが


娘もびっくり

大笑い





ちゃおしゅ〜麺🍜

笑笑




食べてる食べてる





パパさん

お肉を切る時が

1番

生き生きしてるわ


塊肉を

好きな厚さに切って

トンカツにしたいらしい




ラーメンにハマったら

ラーメンが続く









ハンバーグにハマったら


ハンバーグが続く…


誰か止めてー




大きい手で

物凄い量を

捏ねて

丸めてるあせる





19歳のお誕生日に

帰省した時の

メニュー


ラーメン ステーキ





ケーキは

チーズケーキと

いちごタルト🍓







私が留守だったから

パパがせっせと

お部屋の飾りつけ

してた



彼氏か友達と過ごすから

帰省はないなと思っていましたが








2人別日に帰省で

少しバタバタ


突然

青🩵アフロを被せられたり

誕生日帽子や🥳タスキを

掛けられたり…

🎉crackerも…



グラサン

サプライズ 

大、大、大成功!





あらら

ハルちゃんどこ〜??


笑笑

















おしまいキスマーク