はじめまして☆長女(6歳)と長男(4ヶ月)がいる30代ママです(*^^*)分枝型IPMNと小嚢胞があり、わからないことや不安がたくさんですので同じ病気の方と情報共有できたらと思っています!よろしくお願いいたします(≧▽≦)