お久しぶりです
いろーんなことがあって
ブログを書ける状況にありませんでした…
ほんと、いろんなことがあった中で
何があったかとピックアップすると
子宮体がんの結果が
クラスIIIだったことです。
組織検査をしたので、結果待ちですが
膵臓に引き続きで…
まだ子どもも望んでいたので
ショック大でした…
そして、痛みや消化系の不調だったり
メンタルの不調だったりと
体調も思わしくなく
なんでこんな…
と落ち込む毎日でした…
でも、子どもたちや夫との日常を送る中で
段々と元気になって来て
落ち着いてはきたので
ブログを更新できるまでに
記録としてのブログでもあるので
なるべく更新して行きたいと思っています!
間が空いてしまいましたが
また改めて、よろしくお願いします
