お久しぶりですニコニコ

いろーんなことがあって
ブログを書ける状況にありませんでした…


ほんと、いろんなことがあった中で
何があったかとピックアップすると


子宮体がんの結果が
クラスIIIだったことです。

組織検査をしたので、結果待ちですが
膵臓に引き続きで…

まだ子どもも望んでいたので
ショック大でした…ショボーン


そして、痛みや消化系の不調だったり
メンタルの不調だったりと
体調も思わしくなくショボーン



なんでこんな…ショボーンと落ち込む毎日でした…



でも、子どもたちや夫との日常を送る中で
段々と元気になって来て

落ち着いてはきたので
ブログを更新できるまでにおねがい

記録としてのブログでもあるので
なるべく更新して行きたいと思っています!

間が空いてしまいましたが
また改めて、よろしくお願いしますおねがいキラキラ