こんばんは

メンタル戻りつつあります
家族と一緒に過ごしている時間
それが癒やしになっています![]()
お家Cafeでマッタリしていると
夫がサプライズで
可愛いコースターを
プレゼントしてくれました![]()
![]()
ありがとう

とても嬉しかった
きっと、夫もいろんなことを
考えて思っているんだと思います
コロが食事出来なくなってしまった時も
夫がとてもショックを受けてしまって
夫もご飯食べれなくなったりして…
本当に申し訳ないな。と思ってます
でも気がついたら自然と
笑顔で過ごす時間も増えて
メンタル回復する時間が
以前よりは早くなりました

メンタル強化できてるぜ
たぶん(笑)
メンタル回復したおかげで
ローストビーフも作れました![]()
![]()
うん
うん
やっぱり私は料理が好きだ![]()
![]()
いつか自分のお店を
OPENさせたい![]()
自然の中で、子どもたちも伸び伸びと
そして、人と人との気持ちを大切に
気持ちのこもったご飯を
食べてもらいたいたい![]()
その為にも、病気に負けず頑張る![]()
ま、ほどほどにだけども![]()
ファイト


