こんにちは爆笑

昨日は甲状腺の血液検査の結果を聞くのと
前回できなかった甲状腺のエコーをしてきましたびっくりマーク


甲状腺の真ん中に嚢胞?があるのですが
前回が4mm✕3mm✕4mm
今回は5mm✕4mm✕6mm
少し増大していましたショボーン

でも、今のところ
キラキラ悪性所見はないキラキラとのことで
ホッとしましたおねがい





が!!




副甲状腺の結果が悪かったようで…


ショックでしたショボーン


腎臓は悪くない
今飲んでる薬は関係ないから薬剤性ではない

カルシウムの方を見ると
慢性膵炎も関係ないだろうとのこと

元々、副甲状腺を調べるきっかけとなったのは
慢性膵炎からのことで
でも恐らく関係ない。と…
でも、一応大学の先生には伝えて。と言われ…



恐らく副甲状腺機能亢進症かと…


でも、たまたまの可能性も否めないので


半年後のエコーと血液検査で
フォローしましょうびっくりマークとのこと


しっかりお話聞いて答えてくれる先生なので
よかったニコニコ




でもショックだショボーン



なんでこんな病気ばかりなんだろ…



流石にメンタルやられた。









アンパンマンびっくりマーク
たすけてえーんびっくりマーク