あんにょんはせよーーんニコニコ

ゆんですニコニコ

ワークショップの車はまだ受け取れてません左矢印ショボーン



実は

あのクレオパトラの真珠酢シリーズ!!

大好評ブリリアントパールラインから

トナーとローションのセットが発売開始されました!!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ




星A.H.C  Brilliant Pearl Special Set 
ブリリアントパールスペシャルセット
116000ウォン
セット内構成: ブリリアントパールトナー現品150ml
&ブリリアントパールローション現品150ml 
&ブリリアントパールエッセンスサンプル13ml
&ブリリアントパールクリームサンプル10g 




化粧水と乳液の現品に
小さなエッセンスとクリームがお試し用でくっついてるからお試しできるし、お得ラブキラキラキラキラキラキラ




普通、美白化粧品って他のラインと違い、刺激的だったりしますし、美白はできても保湿ができないとか、毛穴ケアができない点とかあったりしたんですが、




AHCブリリアントパールラインは、
美白毛穴ケアが一気にできる!!珍しいシリーズなので、
是非自分用にもプレゼント用にも!!照れラブラブラブラブ



今月しょっぱなから、なんと 1 + 1!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



めっちゃお得~~~お願いルンルンルンルン




し・か・も!!



来月(7月)も1 + 1続行決定!!!!!!


来月のプロモーションを見てから一緒にご購入するのもありかと思います!!ニコニコ





是非この夏はブリリアントパールでクレオパトラのようなモテモテ美肌に挑戦してくださいっウインクラブラブラブラブラブラブ



それでは、今日も良い一日を~~ウインクラブラブラブラブラブラブ















全てのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪친구 추가
うまく追加できない場合はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索してみてください★

ゆんLINEではブログの更新をお知らせしたり、ブログよりも優先的に情報をお届けしたりしています。

ID検索できなかった方はこのQRコードを読み取ってみてください!↓↓一発で出てくると思いますウインク