こんばんは~ラブ

AHCゆんですウインク


今日は!!韓国化粧品業界でたぶん初!?となる

真珠酢ラインのご紹介ですラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
(前から発売されてたのに詳しいご紹介が遅くなってしまい、すみませんえーん)



星AHC brilliant pearl line 星
星ブリリアントパールライン星



ブリリアントパールラインに含まれる
星真珠酢星とは?

あの世界三大美女クレオパトラが酢の中に真珠を入れて飲んだとされるストーリーを元に、

伝統オルレアン工法を使ったフランス最高級発酵食酢に天然真珠を入れ100%そのまま溶かした真珠酢で
カルシウム、タンパク質、ミネラル等の有効成分の浸透力と効能を極大化させた独占処方成分ラブキラキラキラキラキラキラ


これはAHCが韓国内初といわれていますキラキラキラキラキラキラ


真珠はもともと
必須アミノ酸を始め、ミネラル成分など豊富で、シミ改善、肌全体のトーンを明るくすることで知られていますキラキラ

その真珠を発酵させることでさらに浸透力が優れ、お肌の奥のメラニンの生成を妨げ、老化防止、トーンアップに優れますラブキラキラキラキラ

そして、発酵することによって有害成分が無くなり、お肌が敏感な方やニキビの方でも低刺激になりますキラキラキラキラ




この真珠酢配合のAHCブリリアントパールラインは特に何に良いかというと、、


星保湿・美白・毛穴星


適度な角質ケアを促し、お肌のターンオーバーを促進、肌の再生促進によって

健康で輝くお肌にラブラブラブラブラブ




さて、早速ブリリアントパールラインを使っていきましょうルンルン

まずは化粧水!

星ブリリアントパールトナー150ml 
58000w

天然の真珠パウダーがそのまま入っていて、始め、底に溜まっているので、
使う前に上下に振ってから使います!!

オルレアンパール真珠パウダー10000ppb
発酵真珠抽出物ハイドロライズドパール10000ppb 

こんな感じ下矢印ラブ
まるでオーロラのように綺麗キラキラキラキラ

角質除去に一番効果的なパーセントである1%真珠酢成分キラキラキラキラと、
酵素の低刺激ピーリング効果キラキラキラキラ
肌の角質を除去!

栄養補給、トーンアップ!

ブースター効果もあります!


とろりとしすぎず、水分感もあるので、夏にも重くなく使える感じラブ!!!!


そして、

星ブリリアントパールエッセンス60ml
78000w 
美白機能性ホワイトニングエッセンス!
肌に散らばったシミをケア!弱くなった肌の膜を丈夫に強化し、健康で明るい肌にケアラブ
オルレアンパール真珠パウダー100ppb
発酵真珠抽出物ハイドロライズドパール97500ppb 
美白成分ナイアシンアミド

伸びも良く、浸透も良い!ラブ




そしてトナー→エッセンスの後に乳液!
星ブリリアントパールローション150ml 
58000w 
オルレアンパール真珠パウダー100ppb
発酵真珠抽出物ハイドロライズドパール97500ppb 
美白成分ナイアシンアミド



韓国は「ローション」というと乳液ですのでお間違えなくウインク

お肌に栄養を与え、スキンケアで与えた水分が蒸発しないよう蓋をしてくれる役目ですラブ


パラベン、ベンゾペノン、ミネラルオイルFREE(無添加)で低刺激キラキラキラキラ





最後に
星ブリリアントパールカプセルクリーム50g
キラキラキラキラキラキラ
108000w 
(美白・しわ改善機能性ホワイトニングクリーム)
これはなんと本物の真珠みたいに丸いカプセルになっているクリームですお願い!!!!!!

真珠の有効成分がたっぷり入ったカプセルと豊富な水分感のエッセンス液がシナジー効果を発揮し、集中美白と水分ケアを同時に!!!!キラキラキラキラキラキラ
オルレアンパール真珠パウダー1000ppb
発酵真珠抽出物ハイドロライズドパール390ppb 
美白成分ナイアシンアミド
シワ改善成分アデノシン


これを1粒、付属のスパチュラーですくい、




手のひらを丸くして包み込むようにニコニコ
(じゃないとコロンッと落っこちる可能性がっ!ww )


指かスパチュラーで軽く押さえると潰れますニコニコ
(この時も手のひらを丸くしておかないとコロンッと逃げちゃうことが!ww)


手のひらで軽く潰して、あとは顔に塗りながら全部潰れるので、ローリングしながら吸収させますルンルン

お肌の小じわケア、弾力アップ、トーンアップキラキラ
しっとり艶やかになりますラブ
べっとりしないので、春・夏でも重く感じず、これからの季節にちょうど良さそうキラキラキラキラキラキラ


このクリーム1個50gにパールカプセルがだいたい65~70個入っているので、
夜だけ使う場合2ヶ月くらいもちそうですねニコニコキラキラ




そして週1~2回ほど、ピールオフマスク!!
星ブリリアントパールマスク100ml
58000w 

オルレアンパール真珠パウダー100ppb
発酵真珠抽出物ハイドロライズドパール9750ppb 



とろんとしたテクスチャー!
洗顔後、水気を拭き取った状態で、ブリリアントパールマスクを顔に乗せ、付属のパック用シリコンスパチュラーで顔の内側から外側に向かって塗ります!!



15分後、完全に固まると。。。






顔の下側から上に向かってペロリと剥がしますウインク

見て!上げ上げ上げ上げ上げ上げ
しわまでくっきり跡が付いてる!!笑
ってことは、肌の隅々、しわにまでちゃんと密着してたっていう証拠!ラブ


剥がすときは刺激無く
結構ペロ~~ンっと綺麗に剥がれますウインク



こういう固まって剥がすタイプはモデリングマスクみたいに角質を整える効果もあるんですラブ

ハリウッド女優さんもこういうピールオフタイプのパックをこぞって使ったりしていましたよねチュー


毛穴ケア・弾力ケア・ブライトニングケア
全部に効果的なパックですキラキラキラキラキラキラキラキラ



ブリリアントゴールドラインに並んで
ブリリアントパールラインも人気が爆発しそうですねラブ

ここでまとめると、
ピンクハートアンチエイジング右矢印ブリリアントゴールドライン
ピンクハート美白・毛穴右矢印ブリリアントパールライン

っと思っていただければいいですウインク

しっとりが好きな方はゴールドの方がしっとりします!

夏はさっぱり使いたい!でも乾燥は嫌!美白も毛穴ケアもしたい!って方はパールをお選びくださいウインクルンルン







全てのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪친구 추가
うまく追加できない場合はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索してみてください★

ゆんLINEではブログの更新をお知らせしたり、ブログよりも優先的に情報をお届けしたりしています。