こめだゆきです

 

 

8/1(木)〜8/3(土)

オンラインサロン

My Love Room

数ヶ月ぶりに新規メンバーを募集します!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

先日、可愛い妻になる講座3期

最終日でした

 

 

 

 

3ヶ月間みんなと濃厚な時間を過ごして

すごく思い入れのあるメンバーです

 

初めは緊張していて

なかなか自分を出せないでいたメンバーも

最後は自分が言いたいことは

言葉にして伝えてくれるように

 

婚活中だったり、彼と婚約したり、

入籍したてホヤホヤだったり、

ママだったり、

それぞれ状況は違うけど、

可愛い女性になるべく一緒に学んできました

 

恋愛が彼次第、コニュニケーションが苦手

彼とどう関係を深めたらいいかわからない

 

そんな風に悩んでいたのが嘘のように

3ヶ月の学びや仲間との交流を通して

芯強く、しなやかな女性になっています

 

 

 

 

 

可愛い妻になる講座の可愛いとは

お顔の造形美のことを言いたいのではなく、

人として奥深くから溢れる可愛さのことを

指します

 

世の中には、たくさんの恋愛論、

パートナーシップ論、

モテる人のテクニックなどが

溢れていますが、

わたしが過去8年間3,500名以上の女性をみてきて、

男女ともに 愛され、 恋愛、

結婚後のパートナーシップもうまいく女性の特徴は

この可愛さを叶え備えているんです

 

 

 

image

 

 

 

『可愛い』とは具体的に... 

 

 □自分軸で源泉系女性であること

 □素直でしなやかなこと

 □言葉で伝える力があり分かりやすいこと

 □自分で悩みや不安を解決できること

 □自分で自分をご機嫌にできること

 □幸せを選ぶ力があること

 □余裕があり、人を思いやれること

 □決断と行動に速さがあること

 

彼とのコミュニケーションの取り方、

他人への接し方など、

 嫌味やクレクレな姿勢がなく、

愛に溢れていて ハッピーで愛らしいオーラを

纏った女性が『可愛い』のです 

 

 

 

 

 

本当に可愛さ溢れる女性になった

みんなを見ていて

「はぁ可愛い💓」って声が漏れてしまうほど

一緒にいて癒されるんです

 

彼を癒してあげたいってよく聞くけど

それは何かをするのではなく、

存在そのものが癒しで

一緒に生きていきたい女性になれたら

終わらない幸せな結婚は

夢物語ではありません

 

こんな可愛いみんなと

一緒に生きていける彼たちが

羨ましいなと思います

 

 



 

 

仲間の変化を一部シェアします

 

Aちゃん

【before】

・旦那さまに遠慮して自分の本音を言えない

・自分が率先して家事、育児をやらなきゃと思い

イライラすることが多く自分を責めてばかり

・子供との時間を楽しめない

・子供が「人の顔色を伺って生きるような子に

なったらどうしよう」と思ってしまう

・PMSの症状がひどくて嫌な感情がおさまらない

【after】

・もっと旦那さまに頼っていいことに気づいて、

旦那さまに任せて1人でお出かけができるようになった

・子供との時間を大切にしなくちゃいけない

と思っていたけど、

子育てが得意じゃないことに気づいて

手放すことができるようになった

・自分の時間を大切にできるようになった

・旦那さまや子供の笑顔が増えた

・PMSを感じる期間が短くなりお薬を飲む回数も減った

 

 

 

Bちゃん

【before】

・相手の機嫌を伺ってしまい大事な話ができないことがある

・親がいいと思う人じゃないとお付き合いしてることを親に言えない

・今までの恋愛でも自分の気持ちを伝えることが苦手だった

・相手に自分の気持ちをうまく伝えるコミュニケーションが分からない

【after】

・今まで同業以外の人とのお付き合いを

反対されると思い言えなかったけど、

お母さまに言えるようになった

・彼と連絡の頻度やお泊まりの頻度の取説を交換できるようになった

・彼の食べ方などで「気になるけど言い辛い」

と思っていたこともサラッと言えるようになった

・ワガママと自己中の違いが分かって、

自分の意思を彼に思いやりを持って

伝えたいと思えるようになった

 

 

 

 

Cちゃん

【before】

・相手に合わせて自分の言いたいことが言えない

・ネガティブな思考に引っ張られてしまう

・婚活でよくない人と出会うことが多い

・周りの人や友達と比べてしまい悲観的になってしまう

【after】

・これから素敵な人と出会えると信じて

サクサクとアプリの人と会って

前向きに婚活を再度始められた

・お仕事でも褒められたことを

素直に受け入れられるようになった

・自分に余白を持てるようになった

・すぐに相手を評価してしまうことがあったけど

相手の変えられる点を判断基準に

しないようにしようと思えるようになった

 

 

 

 

Dちゃん

【before】

・考えすぎてしまって

先に進めなくなってしまうことがある

・自分をもっと好きになりたい

・今やりたい事業のことと現実にギャップがある

・やりたいことの優先順位がつけられなくて

睡眠時間を削ってしまう

【after】

・家族のことは自分がやりたくて

やってることに気づいてから寛容になれた

・今まで1日の時間をなんとなく使っていたけど、

自分の時間を意識してもっと有効的に使えるようになった

・自分の事業の夢を叶えるために一歩を踏み出せた

・1人で10年ぶりにお泊まりができるようになった

・夫に子供のことももっと任せられるようになった

 

 

 

Eちゃん

【before】

・夫の顔色を伺いながら機嫌を

損なわないように合わせてしまう

・余裕がないと自分がフキハラをしてしまうので

産後に夫と仲悪くならないか心配

・今の自分のままだと生まれてくる

子供にも悪影響を与えてしまうと思い不安になる

・自分の本音が分からない

【after】

・自分の気持ちを否定せずに

タイムリーに伝えられるようになった

・夫が自分の大切な味方で一緒にいることの幸せを

もっと感じられるようになった

・心の濁りに敏感になって本音で言えるようになった

・自分の感情にマルでできるようになり、

どんな自分も受け止められるようになった

・世界で1番大切な自分を大切にできるようになった

・苦手な人とは適切な距離を取れるようになった

 

 

 

 

Fちゃん

【before】

・自分の思っていることを上手く言語化できない

・考えすぎて悩んでしまうことがある

・離婚を経験していて今の彼と上手くいくか不安がある

・相手の顔色を伺いながら過ごして疲れてしまう

・問題が起こっても話し合いができない

【after】

・お付き合いしていた彼と幸せな結婚ができた

・旦那さまと新居を探したり決めることが多いけど

旦那さまと丁寧に話し合うことができるようになった

・自分のことを自分で満たすことができるようになった

・自分の本音を少しずつ話せるようになった

・結婚に対する不安やモヤモヤがなくなって、

たのしみになってきた

 

 

 

Gちゃん

【before】

・同棲も決まっていた彼から一方的に婚約破棄された

・やりたくない仕事を我慢しながら生活のためにやっていた

・自分は大好きな人に選ばれないと思ってしまい

自己否定をしてしまう

・これから先のことを考えると不安になる

【after】

・自分がやりがいを感じられる、

やりたかった仕事が見つかった

・元婚約者のことも受け止められて

アプリで少しずつ婚活も開始

・ゼロ100思考だったことに気づいて

手放せるようになった

・自分のペースで生きていこうと

明るく捉えられるようになった

 

 

 

 

Hちゃん

【before】

・相手に合わせすぎて本音を言えず

都合のいい人になっていた

・出会って間もなく、お別れすることが怖くて

そこまで好きじゃない人とお付き合いすることに

抵抗があった

・自分が違和感を感じてもスルーする癖があった

・コミュニケーションスキルに自信がなくて、

どうやって伝えたらいいのか分からない

【after】

・相手への好き度が低くてもサクッと

お付き合いができるようになった

・相手に「もっと聞きたいことは

納得するまで聞いていい」ことに気づいて

どんどん聞けるようになった

・苦手な人とは距離をとって

自分の幸せに集中しようと思えるようになった

・自分軸を常に気に掛けられるようになって

相手のことより自分のことを

意識できるようになった

 

 

Iちゃん

【before】

・言いたいことが言えても

口調がきつくなってしまう

・相手の顔色を伺ってしまう

・彼と価値観の違いからすぐに言い合いになる

・自分のルールに従わせたい、

コントロールしたいと思ってしまう

【after】

・彼とお別れしてから1ヶ月経たないうちに

アプリで出会った新しい彼とお付き合いすることができた

・性のことで今までだったら言えなかったことも

言葉にして言えるようになった

・自分の感情に気づけるスピードが早くなった

・事実と妄想を分けることに慣れてきて

自分の気持ちに振り回されることがなくなった

 

 

 

 

 

これからさらに

"幸せ溢れる可愛いわたし"で

大好きな彼と終わらない幸せな関係を

築いていこうね💕

 

わたしも一生努力し続けるし、

みんなも学んだことを生かして

愛に溢れる結婚を叶え続けていこう☺️






**可愛い妻になる講座

次回の募集は9月末を予定しています




 

🎁✨-----

今、このブログの読者さんで

婚活を一人で頑張ってしまってる

という方に向けて

幸せな結婚を叶えるためのプレゼントを

準備しました🌷

 

【まずは登録特典を受け取ってね💞】

◆これまで結婚に繋がった 3大都市婚活デートカフェ一覧 

◆マッチングから 6回のラリーで会えるメッセージ方法 

◆可愛い女度チェックリスト

◆相手を見極められる!気になる彼とのデートで聞く4つの質問

 

まだまだ

婚活講座を8年もやってきているわたしだから

知ってることがたくさん!

8月から1ヶ月間、

テキストや音声、動画などで

じゃんじゃん情報をシェアしたいなと

思っています!💌

 

婚活は一人で頑張っても

うまくいかない

 

わたしと一緒に

たのしく進めていきましょう

 

ご登録はこちらから

↓  ↓  ↓

幸せ婚活フェス公式LINE

 

これから日々プレゼント🎁を

配信していくので

早めのご登録がおすすめです!

-----🎁✨

 

 

 

 
\\婚活・恋愛で人生を激変させる!//
生徒の90%に彼ができる
30%が婚約する
たのしく賢く婚活して
最速最幸の結婚が叶う
LCW講座

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーと終わらない結婚を目指す

【可愛い妻になる講座】も大好評開催中!

 

 

 

 


 

\\今だけ//

最速最幸の結婚を叶えて

可愛い妻になるための3ステップ

プレゼント中🎁

>>こめだゆき公式LINE

 

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram