こめだゆきです

 

 

 

先日、LCW講座26期の第4回目にて

アナタだけの”本当の幸せについて”

本気で向き合ってもらいました


その中で

モヤモヤしているKちゃんがいました

 

お付き合いは順調…のはずなのに

 

「「「結婚の話が進まない」」」

 

という現状

 

彼からの回答は

「いずれはしようとおもってるけど

今ではない」

 

どう提案をしても、否定の連続で

それどころか、

怒られてしまったそうです

 

 

 

 

 

 

自分の心に問いかけてみてほしい

 

本当にその彼でいいの?

 

それぞれ自分の人生を生きているのだから

結婚のタイミングが違うというのは

あるあるですね

 

けど、重要視してほしいところは

結婚したいという

Kちゃんの気持ちに

寄り添って一緒に考えてくれない

彼だということ

 

"一緒に幸せになる提案をしたことに

怒ってくる彼"だということ

 

そのとき、

自分を雑に扱われて

きっと悲しかったし寂しかった

と思いますぐすん

 

そのあなたの心を大切にしてほしい

 

彼を好き、という気持ちで

本当の自分の心に

蓋をしていませんか?

 

自分に嘘ついて

ごまかして

彼に執着して生きていきたいですか?

 

 

 

 

 

ホンモノのパートナーは

自分が叶えたいことを

どうにかして一緒に叶えようとしてくれる人

自分が避けたいことを

どうにかして一緒に避けてくれる人

 

 

 

 

 

彼がじゃなくて

アナタはどうしたいのか?

 

▶彼がいいのか

▷幸せになりたいのか

 

というところを真剣に考えてほしい

 

 

 

 

 

 

わたし自身も経験があるからわかります

 

・彼以上にいい人に出逢えるかわからない

・わたし自身に自信がない

 

そんな気持ちがでてしまって

自分の本当の心に蓋をしてしまいがち…

 

嫌なことを言われても

わたしが我慢すればいいや…

と思っていまうのもよくわかります

 

ただ、それだと幸せになれないの!

 

 

 

 

 

実は、我慢が正解じゃなくて

自分自身のことを

いっぱい愛して

自分の幸せにに敏感になれたら

 

お互いを大切にしあえる

パートナーには必ず出逢える!

 

一度しかない人生

自分の時間や自分自身の心を大切にしてあげて

自分のことをうんと愛してあげて

 

幸せを選んで💕

 

たくさん泣いて、自分の悩みに向き合って

しんどかったと思うし

孤独だったと思う

 

彼に心無いことを言われて

あれ?モヤモヤするな…?

わたし、これでいいんだっけ?

 

と、

素直な本当の気持ちに

気づけたことが

幸せに近づいている証拠

 

 

 

 

 

最初は苦しくて

涙があふれていたKちゃんでしたが

最後には笑顔になって

すっきりした顔になっていました!

 

 

 

 

 

LCW講座は、

みんなでわかちあえる環境が揃っているから
孤独になんてさせません

 

一人で悩まず一緒に

素敵なパートナーを見つけましょう音譜

 

 

 

 

🎁✨-----

今、このブログの読者さんで

婚活を一人で頑張ってしまってる

という方に向けて

幸せな結婚を叶えるためのプレゼントを

準備しました🌷

 

【まずは登録特典を受け取ってね💞】

◆これまで結婚に繋がった 3大都市婚活デートカフェ一覧 

◆マッチングから 6回のラリーで会えるメッセージ方法 

◆可愛い女度チェックリスト

◆相手を見極められる!気になる彼とのデートで聞く4つの質問

 

まだまだ

婚活講座を8年もやってきているわたしだから

知ってることがたくさん!

これから1ヶ月間、

テキストや音声、動画などで

じゃんじゃん情報をシェアしたいなと

思っています!💌

 

婚活は一人で頑張っても

うまくいかない

 

わたしと一緒に

たのしく進めていきましょう

 

ご登録はこちらから

↓  ↓  ↓

 

幸せ婚活フェス公式LINE

 

 

これから日々プレゼント🎁を

配信していくので

早めのご登録がおすすめです

-----🎁✨

 

 

 

 
\\婚活・恋愛で人生を激変させる!//
生徒の90%に彼ができる
30%が婚約する
たのしく賢く婚活して
最速最幸の結婚が叶う
LCW講座

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーと終わらない結婚を目指す

【可愛い妻になる講座】も大好評開催中!

 

 

 

 


 

\\今だけ//

最速最幸の結婚を叶えて

可愛い妻になるための3ステップ

プレゼント中🎁

>>こめだゆき公式LINE

 

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram