こめだゆきです




可愛い妻になる講座3期

第3回目の講座でした!!



 



可愛いとは・・・

自分を生きていて

多幸感に溢れてること

そのためには、

幸せを選ぶ力決断力

行動力があること

しかも、

それが速い=愛嬌力があることで

さらに可愛さが増す

また、

可愛さとは、

心がクリア嫌味ややましさがなく

分かりやすいこと

その上で、伝わる伝え方想像力など

ポップなコミュ力がある




人としての可愛さは、

人生で一番大事な武器だと

思っています

婚活も恋愛も結婚も仕事も人間関係も

あなたの"可愛さ"次第だから

✔️彼のせいと他責になるのも

✔️問題から逃げ続けるのも

✔️こんなもんかなと諦めるのも


正直、どれも簡単!

でも、もしかしたら

「自分次第でうまくいくのかも?」

そう思えたらそれだけで

未来は明るいんですよね音譜





人として、女性として、

可愛いわたしで生きていこう❣️




わたしは可愛い女性を

量産したいんです!


なぜって、あまりにも

自分らしく幸せな結婚を叶える女性が

少なすぎるから!!!


✔︎彼次第

✔︎恋愛に振り回される

✔︎言いたいことが言えない

✔︎遠慮や我慢をしがち

✔︎イライラ、モヤモヤばかり

✔︎人生こんなもんかなと思って諦めてる

✔︎結婚したら結婚式がピーク


そんなのやめよう!!


ちょっとした捉え方や関わり方で

全然違った結婚にできるのに

過去に囚われていたり、

親を正解だと捉えていたり、

知識や習慣が違うだけで損をしているなんて

もったいなさすぎる


言いたいことも言えず、

彼次第で遠慮や我慢を重ねて

とりあえずな関係でいいわけがない!

雑に扱われていい人なんていない!!


もっともっと

可愛くなっていい!


もっともっと

大切にされていい!


もっともっと

幸せになっていい!


本気の本気でそう思うから


誰だってホンモノの可愛い女になって

最高に幸せなパートナーシップを

築くことができるんです!


女性の可愛さに関して

表面的な情報に踊らされてる人を救いたいし、

みんなの人としての可愛さを放出して

本当の意味で幸せになれる人を増やしたい!


人生のスイッチを押したいなと思います






可愛い妻になる講座3回目は、

特別講師でイメージコンサルタントの

優子さんと美貴子さんをお呼びして

みんなの美意識を刺激して

女性性が開花する

メイクレッスンも開催しましたアイシャドウ化粧品口紅







女性の真の美しさって、

若さや造形的なものじゃなくて、

妻になって、母になっても、

歳を重ねても

ずっと美意識を育てる続けることで

磨かれていくものだなって思う!ブラシ







正直、人から

どうみられるかなんて

どうでもいいんだよね

自分が自分を可愛いと思えたら

最強!

「わたしが思う可愛いわたし」

になっていこう鏡





可愛い妻になる講座3期生

現在参加中の生徒たちが

どう変化してるか

簡単にご紹介しますね♡



Yちゃん30代(既婚/1児の母)

最初毒親になってしまってる自分が

嫌で自分を責めていた

でも、少しずつ自分にOKを出せるようになって

気持ちの切り替えも上手になってきた

以前より悩まなくなってきた自分に気がついた

子供との時間も大切にしながら

自分の時間を優先できるようになった

さらに自分の夢が見つかって、

それに向けて今できることを

サクサクと計画&行動している


Yちゃん30代(まもなく入籍)

彼と婚約が決まって引っ越しなど

決めることが盛りだくさんの中、

一緒にたのしく過ごしていくことに

集中できるようになった

過去離婚歴があり次の結婚に不安もあったが、

彼とお互いの取説を交換し合って

関係を深めることができている

結婚に対するモヤモヤもなく

お互いの家族を大切にしていこうと話している







Mちゃん30代(既婚/2児の母)

今まで人の機嫌を伺って生きてきた

でもそれは親や環境、過去の影響で

自ら選択してきたことに気づくことができた

自分が考えすぎてることにも気づいたが、

もっと楽にシンプルに

幸せに向かって生きると決めて

自分のために行動できるようになった

ずっとモヤモヤしていた夢に向かってま

新たに動き始めた


Yちゃん(30代/結婚に向けてお付き合い中)

彼とのことをお母さまに伝えたところ

結婚を反対されてしまった

でも講座中のサポートを活用して

お母さまに想いを伝えることができた

周りがどう言うかよりも

自分がどうしたいのかを

大事にできるようになった


Aちゃん(20代/新たにお付き合いスタート)

お付き合いしていた彼と先月お別れ

アプリを再開して1ヶ月でサクサク婚活をし、

新しい彼とお付き合いスタート

これまでの学びを生かして彼との関係を深め中







みんなはじめはこじらせてたところから

幸せ美人になる習慣を身につけて

周りの人や彼と幸せな関係を

築けるようになっています


何より自分を幸せにするスキルが身について

どんどん可愛い女性になってるのが

見ていてすごく微笑ましい✨


パートナーシップは学ばなくても

婚活もできるし、結婚もできるし、

ママにもなれる


でも学べば確実に

終わらない幸せな関係になる!!


可愛い妻になる講座で

大切なことをたくさんお伝えして

みんなの人生が益々輝いていくのが

とっても嬉しいです💕





そして、

2期生のりえちゃん💞

講座を受けてのご感想をいただきました!

こじらせ女子がどう変われたのか…

ぜひご視聴ください↓💞

 



たくさんのお問い合わせを頂いていますが、

可愛い妻になる講座

次回の募集は9月を予定しています


こじらせた自分をやめたい

彼や旦那さんとの関係を深めたい

終わらない幸せな結婚を叶えたい

イライラしない可愛いママになりたい

そんなパートナーシップを学びたい方に

おすすめの講座です❣️



 


\\婚活・恋愛で人生を激変させる!//
生徒の90%に彼ができる
30%が婚約する
たのしく賢く婚活して
最速最幸の結婚が叶う
LCW講座

 

 

 

 

 

 

 


 

\\今だけ//

最速最幸の結婚を叶えて

可愛い妻になるための3ステップ

プレゼント中🎁

>>こめだゆき公式LINE

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram