こめだゆきです




オンラインサロンMy Love Room
+一般枠
幸せ美人
パーティー
開催しました🎉

仲間の力を借りてたくさん準備をしてきて
大成功!!💞






「たのしい」「うれしい」「しあわせだねー」
みんなが素敵なキラキラした表情をしていて
多幸感溢れてた😆✨✨✨

幸せ美人とは、
どんな過去があっても、
今どんな状況でも、
自責他責なく、
自分を「幸せなわたし」に
育て直してる女性のこと

大人になったわたしたちは
いつからでも幸せ美人になることが
できるんですよね☺️

特に、素直で自分を生きてる女性を
"可愛い幸せ美人"って言ってます💞



幹事メンバーありがとう💞




わたしは、幼少期からずっと
寂しいと思い続けてきました

両親が共働きで
尚且つ夫婦仲が最悪で
家に帰っても誰もいないか
激しい喧嘩をしているか
いつも居場所がなかったんです

子どもの頃から
常に孤独だった

学生時代は無視や悪口、
比較やルッキズム、
嫉妬や妬みでマウント、
女の人間関係に心底うんざり・・・

看護師になってからは深刻で
先輩後輩関係にいつも疲れてました

女子が嫌い・・・

一時期は工場とか男社会で
働きたいと思ってたほど
女子のいない世界に行きたかった






そんなわたしが今、
女性のサポートをしているのは
すごく不思議ですよね 笑





恋愛や婚活のサポートを始めて
8年が経ちました!

講座生やサロンメンバーは
驚くほど可愛い幸せ美人ばかり💕

幸せになりたいと強く願う
素直な可愛い女性しかいない

みんなをサポートさせてもらい、
女の人間関係の概念が変わり、
わたし自信が救われています

女子最高!!!😆💕







そんな可愛い幸せ美人たちと
美容液ヒタヒタな空間を作りたくて
今回幸せ美人パーティーを開催しました

🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
ドレスコードはピンク
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

ピンクって
ただの色じゃないんですよね

苦手な人多いかもしれないけど
そんな方ほどピンクを纏うことを
おすすめしたい!

ピンクを纏うと、
女性の内側にある素直で可愛い部分を
全面に引き出してくれる!
ピンクに似合う幸せな表情になりたいって思うし、
とにかく前向きになりたくなる!

ポジティブなエネルギーを放って
多幸感溢れるわたしになれる!

不思議だけど
ピンクって強い力を持ってるんです🩷

ピンクで幸せ美人なみんなと集まったら
会場全体が
とんでもなく可愛いエネルギーで
充満しました😍







ずっと寂しいと思い続けてきたこの人生
家族がいてくれるのもあるけど
みんながいてくれるから
今は一滴も寂しいなんて思わない
女の人間関係の概念も変わった

とにかく、
お仕事がたのしくて仕方ない!

みんなを助けてるようで
みんなに助けられています🥰





これからもみんなと一緒に
幸せ美人で生きていきたい💕

心からそう思っています!






本日参加してくれたみんな、

本当にありがとう!!


大好きなみんなが主役になれた一日だったら

すごくうれしいな💞









今回、オリジナルノート
幸せ美人ワークブック&ダイアリー📔
参加者全員にプレゼント🎁しました!

幸せ美人になれるワークと
半年分の
月一自分ミーティングワークや
毎日書き込めるワーク
そして、ノート部分も✨

こだわりを詰め込んだノート🗒️💕

こちら、準備が整い次第、
一般販売もしたいなと思っています!

今回パーティーに参加できなかった方も
ノートが欲しかったという方も、
しばしお待ちください💞




\\こめだゆき初//

ビジネスセミナーを

開催します!!


⬜︎好きなことをお仕事にしたい

⬜︎なんか気になってるけど内容を知りたい

⬜︎自分でもできるのか知りたい

⬜︎とりあえず話を聞いてみたい

そんな方はご参加ください💕


6月22日(土)・6月23日(日)・6月24日(月)

3日間限定セミナー✨


わたしがやりたいことを

お仕事にしてきた秘訣や

夢を叶え続けてる秘訣を

この3日間でお話しします


わたしが働き方について話すのは

ここだけ!



今後のご案内は

下記LINEにてお知らせします📢

ご登録してお待ちください

こちら💁🏻‍♀️



今だけ!

あなたのビジネスの方向性がわかる

スペシャル冊子📕がもらえます💞✨

--------

全15ページ💕

タイプ別診断付き

自分ビジネス起業ロードマップ

ーーーーーーーー



 

ーーーーーーーーー

 

\登録するだけで限定特典がもらえる/

最速で幸せな結婚を叶えて

可愛い妻になれるヒントがたくさん

>>こめだゆき公式LINE

 

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram