こめだゆきです

 



  旦那さんの名言


わたし👩🏻
「この服どう?可愛い?
てかぽっちゃりよね?」




彼👨🏻
「ぽっちゃりではない
ただちょっとムチッとしてるかな
可愛いよ」

わたし👩🏻
「うぉー
そろそろ産後半年細くなりたいな」

彼👨🏻
「あんな、痩せなくて十分素敵やで
女性は自分に厳しすぎるねんて
男も女の子に痩せて欲しいなんて思ってない
ちょっとぽちゃっとしてる方が魅力的やから
これいっつも言ってるけどな」

わたし👩🏻
「でもこの体型でミニスカとか変やん?」

彼👨🏻
「なんでミニスカ履こうとするの?
露出多い服は身体を見せる芸能人とか
アイドルだけでええねん

それをそうじゃない人も
同じフィールドに立って目指そうとするのが違う
サッカー選手が野球選手目指したら
違うやん!

芸能人やアイドルは見せる仕事だから
細くなって露出する
そうじゃないなら
無理のない魅力的な体型でいて、
その身体を愛せる女性の方が素敵やと思うで」

わたし👩🏻
「せやね
痩せたい!は今の自分を否定してるから
わたしも好きじゃない
ただ、痩せたいって女の本能?
長年の思考の癖だよね

今の自分が一番可愛い!
ただもう少し痩せたらさらにたのしくなる!」

彼👨🏻
「そう、今が一番可愛い
ゆきちゃん痩せなくてええねんで」

わたし👩🏻
「べつにね、芸能人やアイドルを
目指してるわけではないけど
あの、一応今週末パーティーがあって
ドレス着たいのに
このムチッとしてるのはまずいっしょ?」

彼👨🏻
「・・・たしかに見せるお仕事だね
間に合わんから諦めよ」

わたし👩🏻
「このドレスはやめます」




ということで、
今週末はいよいよ
幸せ美人パーティー!
ですが、
まだまだドレス探し続きます!

みんなに会えるのが
今からスーパーたのしみ💕





\\こめだゆき初//

ビジネスセミナーを

開催します!!


⬜︎好きなことをお仕事にしたい

⬜︎なんか気になってるけど内容を知りたい

⬜︎自分でもできるのか知りたい

⬜︎とりあえず話を聞いてみたい

そんな方はご参加ください💕


6月22日(土)・6月23日(日)・6月24日(月)

3日間限定セミナー✨


わたしがやりたいことを

お仕事にしてきた秘訣や

夢を叶え続けてる秘訣を

この3日間でお話しします


わたしが働き方について話すのは

ここだけ!



今後のご案内は

下記LINEにてお知らせします📢

ご登録してお待ちください

こちら💁🏻‍♀️



今だけ!

あなたのビジネスの方向性がわかる

スペシャル冊子📕がもらえます💞✨

--------

全15ページ💕

タイプ別診断付き

自分ビジネス起業ロードマップ

ーーーーーーーー



 

ーーーーーーーーー

 

\登録するだけで限定特典がもらえる/

最速で幸せな結婚を叶えて

可愛い妻になれるヒントがたくさん

>>こめだゆき公式LINE

 

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram