こめだゆきです

 

 

 

毒親&ど田舎育ちで

ずっとブスでデブだったわたし

 

それにしてもひどい・・・

 

 

 

"外見は内面の一番外側"

なんて言うけど、

この頃のわたしは内面がドロドロで

こころの中がくすみまくっていました

 

 

 

 

 

そんなわたしでも

自分を変えてきたことで

この人生で叶えらえたことが

2つあります

 

 

それは、

ひらめき電球大好きな彼と結婚したこと

 

そして、

ひらめき電球好きなことをお仕事にしたこと

 

 

 

 

 

否定的でネガティブな言葉が行き交う

窮屈な実家を出て、

 

穏やかでほかほかにあったかい

大好きな彼との生活を始めたとき、

「なんだこの幸せは!」と叫ぶほどでした

 

 

 

 

 

幸せすぎる・・・!🥲

 

 

 

 

 

過去辛いことはたくさんあったけど、

こうして自分を育て直し、

生き方を変えることができたのは

何者でもないわたしができた

唯一誇れる成功体験です

 

そして

幸せな結婚を叶えることができて

自分の選択努力に自信がつきました

 

こんな幸せなエネルギーを

ただ内に秘めていても何もプラスにならない

別の何かに使わなければもったいない

 

そう思い、始めたのが

恋愛や婚活をサポートするお仕事でした

 

 

 

 

 

 

好きなことをお仕事にすることは

これまたとんでもなく

人生を豊かにすることです!

 

職業、

人を幸せにすること!

 

こんなにも幸せなことってない!

 

好きなことをお仕事にすると

必ず人を幸せにします

幸せを循環させる人になれるんです💕

 

そんなことを叶えられたわたしは

今、スーパー幸せ者だと確信しています

 

▽大好きな生徒さんのサポート

▽嫌な人間関係がない日々

▽好きなときに好きな場所で働けること

▽自分が成長することがお仕事になるということ

 

 

 

 

 

働くことは生きること!


・嫌なお仕事をしている

・仕事がたのしくない

・お金のためだけに働いてる

・職場の対応に不満がある

 

そんな命がもったいない生き方は

ないなと思います

 

 

 

 


8年このお仕事をしてきて

自分のダメダメだった過去が、

こんなにも人の役に立つのかと

日々感動しています

 

わたしのサポートによって

生徒たちの人生がみるみるうちに

変わっていくのを見ると

感動が止まりません🥺

 

"誰かの人生を変えている"

そんなお仕事、なかなかないから

 

しかも、

それを自分で作ってしまってるのだから

尚更うれしい✨

 

 

 

 

 

ずっと資格や安定が大事だと思い込んで

看護師をやってきたけど、

毎月同じお給料をもらっていても

心は安定しなかった


今、毎日が心ワクワクするような

お仕事をしていて

生徒たちにも還元することができて


それでもって

青天井な収入を得られていて、

講師になって本当によかった・・・!


しかも、ブログやインスタで発信するほど

自戒の念もあって情報が染み込み、

自分自身の心も整うし、

夫婦関係もより一層

よくなってるなと感じます


 

 

 

 

ただ、

わたしが言いたいのは、

そんなことじゃない!


ずっと婚活や恋愛について伝えてきた

過去300名近くの講座生を

幸せな結婚へと導いてきた


その中で一番伝えたかったことは

人生もっと

たのしもうってこと!


✔️誰かに言われる通り

✔️遠慮や我慢をして生きる

✔️そこそこなわたしで生きる

 

そんなことはさっさとやめて

幸せな人生を生きよう!!


別に彼ができたり、

結婚ができたらいい、そんな人生を

すすめたいわけじゃないから





 

\\✨お知らせ✨//

6月22日・23日・24日

3日間ビジネスセミナー

開催します!

 

好きなことをお仕事にできるように

あなたを巻き込んでいきたい!!


わたしがここまでビジネスを語るのは

初めてかもしれません

 

大切なことを伝えたいから

今回完全に無料です


 


わたしが8年間やってきたこと

ずっと収入を上げて続けてきた秘訣も

全部お話しします!

 

"何者でもないわたし"で大丈夫

気負いせずご参加ください

 

無料セミナーのご案内は

下記にてお待ちください⇩


今だけ!

登録特典として

【自分ビジネス起業ロードマップ】

プレゼントします🎁


受け取る&案内を待つ


全15ページ




最終日にはこれから始める

幸せ美人プロのご案内もします

本格的に自分ビジネスを構築していきたい方は

最終日をお見逃しなく!



 

 

ーーーーーーーーー

 

\登録するだけで限定特典がもらえる/

最速で幸せな結婚を叶えて

可愛い妻になれるヒントがたくさん

>>こめだゆき公式LINE

 

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram