こめだゆきです

 

 
 

今日は、

婚活迷子・こじらせ・メンヘラ女子だった

二人がLCW講座 に参加して

幸せな結婚を叶え、

 

そして、

講座講師になったお話をシェアします

 

 

 

 

メンヘラ女子から

幸せな結婚を叶えて

恋愛講座の講師

 

 

 

 

なっちゃん

現在、可愛い妻になる講座の

サブ講師を務めてくれています

 

旦那さんと幸せな結婚生活を送り、

まもなくママになるなっちゃん💕

 

いつも会えば笑顔いっぱい振りまいてくれて

本気で幸せなんだろうなと感じます

 

そんななっちゃん、

元々はメンヘラ女子で

5年以上婚活迷子でした

 

出会えない、

出会ってもメンヘラで

こじらせてしまう

 

ずっと幸せな結婚とは程遠かった・・・

 

ですが、

講座を受講してくれて

そこから婚活がうまくいき、

幸せな結婚を叶えました

 

そして、

「こんなこじらせてたわたしでも

幸せいっぱいの結婚を叶えられたから、

誰だって自分次第で叶えられるって

伝えたい

 

わたしも婚活や恋愛が

うまくいかない女性のお手伝いがしたい」

 

そう思って、昨年、

講師養成講座に参加してくれました

 

そこからやりたいことが形になり、

どんどん幸福度が上がってるそう

 

幸せなエネルギーは

誰かを救うことに使って

幸せを循環させるのが一番!

 

 

 

 

シンデレラストーリーを叶えた

なっちゃんに

こんなことを聞きました

 

□元々どんなこじらせ女子でしたか?

□そこから幸せな結婚を叶えるために

してきたことはなんですか?

□婚活していたときのことが

今どう生かされていますか?

□どうして教える側に

なりたいと思いましたか?

□今、講師になってどんな気持ちで

生徒に関わっていますか?

□今どんな暮らしですか?

□講師になりたい人へメッセージ

 

なっちゃんとの対談動画を

ご覧ください☺️

 

  ↓      ↓      ↓

8分12秒

1.5倍速でも視聴できます

 

 

 

 

 

みっちゃん

喧嘩ばかり結婚生活から離婚を経験

自己肯定感が底辺で

人生に悩んでいたところ

LCW講座を受講してくれました

 

そこからたった5ヶ月で!!

大好きな旦那さまと再婚!

 

過去の自分から考えると

嘘のような幸せ溢れる結婚生活を

叶えています

 

お仕事の悩みも

家族との悩みからも解放されて

幸せいっぱいのエネルギーが満ちている

みっちゃん

 

この幸せなエネルギーを

過去の自分のようにこじらせてる女性を

サポートすることに使いたい!

 

そう言って講師養成講座に

参加してくれました

 

いつも温かく生徒をサポートしてくれていて

人気者のみっちゃんです♪

 

みっちゃんとの対談動画もご覧ください

きっと希望を得ていただけるはず💕

 

 ↓      ↓      ↓

7分08秒

1.5倍速でも視聴できます

 

 

 

 

 

わたしも元々は

看護師として働いていました

 

当時はあらゆることに悩み、

人生を諦めかけていました

 

恋愛をこじらせ、

家族との関係をこじらせ、

お金もない、自信もない

何もないと感じるわたしでした

 

 

 

 

でも、このままじゃいけない

そう強く感じ、

自分を育て直すことに本気になりました

 

おかげで、当時お別れしていた夫と

復縁を叶え、結婚を叶えました

 

 

 

 

「幸せすぎる・・・」

「こんなわたしでもできた!!」

 

 

 

 

そんな気持ちをブログに綴るようになり、

この活動を始めました

 

 

 

 

 

初めてのセッションは今でも覚えています

6000円で募集して来てくれた

たった一人の生徒さん

 

名古屋駅にあるマリオットホテルのラウンジで

震えながらお話をさせていただきました

 

 

 

 

こじらせてきた過去が生かされ

お仕事になる

 

こんなにも救われることはないし、

幸せになりたい女性の力になれることが

心底嬉しいです

 

 

 

 

今度、わたしが人生どん底から

講師として活動するまでのことや

わたしのようにこじらせた過去を生かして

お仕事をしたい方に向けて

お話しする機会を作りたいと思っています

 

詳細が決まり次第、ご案内しますので

下記にご登録してお待ちください

 

 

▷こちら◁

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

\登録するだけで限定特典がもらえる/

最速で幸せな結婚を叶えて

可愛い妻になれるヒントがたくさん

>>こめだゆき公式LINE

 

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram