こめだゆきです




婚活でうまくいくかは内面が重要って

伝えてるんだけど、

 

婚活ではじめて男性と出会うときに

とにかく2回目につながらないと意味がない

 

そこで重要なのが、

選ばれる外見的要素!

 

パケ買い、ジャケ買いって言われるように

実際人が何かを選ぶときは

見た目が重要だったりするから

選ばれる外見要素はサクッと装備しておこう


と言っても、

めちゃくちゃ美人を目指せとか、

おしゃれさんになれってことじゃない


美人度やオシャレさよりも大事なのは

\清潔感!!/

 




ということで、

人の印象は○で決まる?

婚活がうまくいく人がしていること

5つお伝えします

 


 
 
⑸ 服
婚活の場でおしゃれかどうかは
全く大事じゃないです
印象を左右するのは、
服の素材やお手入れの有無
お洋服に毛玉がついてたり、
靴が汚れていたり、全身プチプラだったり、
そういう部分に気を使うだけで
印象は大きく変わります
 
 
 
⑷ 姿勢
どんなに美人でも姿勢が悪い女性って
それだけでマイナスな印象になります
姿勢は生き様が現れるように感じるから
(実際そう)ちゃんとしたい
 
 
⑶ 髪
お手入れで髪より顔を重視しがちなんだけど、
実は髪って顔より視覚に入る面積が大きいです
髪がツヤツヤだとそれだけで印象がいい
 
 
⑵ 肌
ピカピカ肌を目指すよりも、
肌荒れやシミや毛穴をなくす、が大事!
シミやくすみは取れる時代だから
さっさと取る!
(講座生にはわたし行きつけの
クリニックを紹介します)
 
 
 
そして、
最重要ポイント・・・!
 
 
 
 
⑴ 歯🦷
みんな歯のケア、してる?
どんなことをしてる?
歯医者さんにはどれくらいの頻度で行ってる?
 
歯で人の第一印象が決まるようなもの
 
しかも、婚活の場で
恋愛対象になるかどうかって
キスできるかどうかだったりするから
口元は重要!
 
✔️鏡にイーの口をして
歯が黄ばんでたらアウト🚨
 
✔️息を吐いて
口臭がしたらアウト🚨

 

でも、

□歯ってどんなケアをしたらいいか

わからない

□ホワイトニングしてみたいけど

高そうでハードルが高い

□矯正に興味があるけど

種類や価格がわからない

 

ただ、

「歯医者さんでは相談しにくい」

「気になるけど、

なんだかんだ後回しにしている」

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 


 

ということで💕

 

無料のセミナーを

開催しちゃいます!!



わたしが婚活女性に

歯🦷のケアは重要!だと

うるさいほど伝えてきたことを

今回、

歯のプロから伝えてもらいます!



日時ひらめき電球

5月31日(金)21時-22時

 

参加方法ひらめき電球

ZOOM

 

参加費ひらめき電球

無料


\\なんと!!//

白金台パール矯正歯科こども歯科 院長

髙橋直子先生を特別講師にお呼びして、

 

【無料】セミナーテーマ

「人の印象は歯で決まる?

婚活がうまくいく人がしていること」

開催します!





直子先生は

\\✨口元の美の専門家!✨//


美しくて、やさしくて、

素敵な方💓


ぜひみんなに紹介したいなと思い、

無理を言って

セミナーの開催が決まりました!





婚活中の人だけじゃなく、

○可愛くなりたい

○コミュ力つけたい

○印象をよくしたい

○結婚式や写真を撮りたい

○歯ぎしりに悩む

○周産期の虫歯が心配

○ホワイトニングに興味がある

○矯正に興味がある

○とりあえず全般聞きたい

 

普段、歯医者さんに

直接話を聞ける場ってなかなかない🪥


施術の種類やお値段のこと、

歯科医が家族に勧めたい施術とか

(ホワイトニングや矯正って

実際健康被害はどうなの?

って気になるのはわたしだけ?)


それ以外にも、歯ぎしりや口臭

おうちケアのこと

あんなことやこんなこと

この機会に聞いてしまおう☺️


アーカイブはなし!


どの方もお気軽に

リアタイでご参加ください💕


🚨参加はこちら から💁🏻‍♀️

 


直子先生のクリニック🏥はこちら↓

https://www.pearl-dentalclinic.jp/






 

可愛い妻になる講座の

サブ講師をしてくれている

なっちゃんにインタビューをしました💕

 

5年間メンヘラで婚活を続けてきて

幸せな結婚を叶え、

そして、恋愛講座の講師になれた秘話を

話してくれています

 

みんなの光になったらうれしいな☺️✨

 

 

その他の動画もご視聴ください↓

【可愛い妻になる講座PV】

 

【LCW講座PV】

 

【LCW講座/座談会】

 

【LCW講座/ご感想】

 

【LCW講座/ご感想】

 

 

ーーーーーーーーー

 
 

 

\登録するだけで限定特典がもらえる/

最速で幸せな結婚を叶えて

可愛い妻になれるヒントがたくさん

>>こめだゆき公式LINE

 

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram