こめだゆきです

 

 


LCW講座26期

みんながどんどん可愛くなっていて

(人として、女性として)

愛おしいなぁと感じてます💕


もう大大大好き!!

 

月一回の講義動画、

リアタイで参加したメンバーも

「10回見ました」

「5回は見ました」

「音声だけで聞いてます」

講座に参加するだけでも十分!


だけど、

何度も繰り返し視聴することで

アドバイスや仲間の声が

さらに腑に落ちることがあったり、

深く染み込むんですよね☺️






生徒の表情を見てると

どんどん顔つきが変わって

いい表情になってるなと思います


まだ始まって2ヶ月弱だけど、

🟡人生激変!

🟡替え玉疑惑!

🟡覚醒!

そんなメンバーばかり



 



 

先日、猫好きな主人と

「人も猫も愛情を受ける分だけ

優しい表情に変わる」

という話になりました


野良猫は睨みつけるような鋭い目をしている

飼い猫は優しいまんまるな目をしている


その違いは、

愛を受けているかどうか

安心できる環境にいるかどうか


顔つきって生き様が出る

とてもわかりやすい部分!

どれだけ愛情を受けてきたかで

違ってくるんですよね





生徒さんも同じく

講座に参加して仲間と打ち解けたり、

講師を信頼してくれると

顔つきが変わってくる

 

さらに、

彼ができると全然違うんですよね


ゆるっとやさしく可愛くなる💕

 

自分を受け入れてもらって

愛に触れるってすごいことなんだなって

感じます



image



LCW26期生の

この2ヶ月の変化をシェアします!


🩷LCW講座の受講を決めた直後に

転勤が決定して

精神ボロボロでしんどかったところから

楽しんでみようという気持ちになった


今まで周りの目を気にして、

飲み会を断れなかったが、

周りの目を気にせず、

行きたいと感じたものだけ行けるようになった

その時間をノート時間を取ったり

自分と向き合う時間に使えるようになった

 


🩷今まで実家を出たことがなく、

親の言うことばかり聞いて

自分の意見がなかったが、

一人暮らししたいと思って、

すぐ不動産屋さんに行って家を決めた


悩んでばかりで行動できなかったが、

さくさく動いて現実を変えられるようになった


周りからどう見られるかばかり気にして、

着たい洋服も着れなかったが、

可愛らしい服が好きな自分を認めて、

着たい服を着られるようになった


自己開示が苦手だったが、

LCWが温かい場所で

自己開示がどんどん出来るようになった

 


🩷結婚したいかわからない状態で

一旦結婚相談所の活動を休止していたが、

自分を整えて活動を開始することを決意


今までは会うのが億劫でしかなかったが、

今はこれからの婚活が楽しみでしかない!


今までいっぱいいっぱいで

人に興味を持てなかったが、

自分を整えて自分に心の余白ができたことで

人に興味が持てるようになった


人の目を気にして判断していたものが、

幸せかどうかで決断できるようになった

今まで抱えすぎてたことを

自覚出来るようになって

ひとつひとつ手放せるようになった


自己否定ばかりしていたが、

自分いいじゃん!と思えるように変化

 

 

 

 

🩷婚活がうまくいかないと落ち込んで

そこで婚活もSTOPしていたが、

うまくいかなくても、

よし、次!とさくさく動けるようになった


諦めや「べき思考」で、

いろんなことを妥協して選択してきたが、

自分が幸せかで判断できるようになってきた

やりたいことが溢れ出てくるようになった

 

 

 

 

🩷学校の先生のお仕事一直線で

自分を犠牲にしてまで働いて

きつくてしんどかった仕事が、

とても楽に、楽しくなった


自分に余裕ができたからか

今まで生徒が寄ってくるなんてことなかったが、

教室に入ると囲まれるようになった


辛かった毎日がHAPPYな毎日に変化!


仕事で自分を犠牲にして、病んでしまい

休職してすごくつらい経験だったが、

今はつらい経験があったからこそ

LCWを受けれられている


過去は変えられるということを実感した

婚活する気が起きなかった状態から、

毎週婚活できるようになって、

しかも楽しく婚活できている♪


毎日毎日働いてたが、

土日しっかり休んで

自分時間を満喫出来るように変化 

 

 

 

 

🩷婚活する気が起きなかったが、

アプリを再開して、さくさく会えるようになった

無理してる感覚なく無理してることに気がつけた


つまらなかった仕事が

楽しんで出来るように変化

考えることが少なくなってきて、

肩こりがなくなった

 



 

🩷長い間婚活をしてきたが、

全然楽しくなかったところから

毎回婚活がとっても楽しくなった


相手の反応を気にして、本音を言えず、

猫かぶっていい子ぶったりしていたが、

本来の自分を出せるように変化した


LCWが否定のない場所だから、

自分を受け入れられるようになって

他の人にも出せるようになった


嫌なことや苦手な人がいても

我慢して仕事をしていたが、

上司に相談することが出来るようになり

働きやすい環境になった

 

 

🩷今まで真面目に生きてきて

とにかく自分を表現出来ず、

殻にこもってしまっていたが、

どんどん自己開示が出来るようになってきた


バツイチを恥ずかしいことだと思って

隠したかったが、

婚活相手に隠さず堂々と言えるようになった


イラストを描くことが好きだけど、

人に見せることが苦手でしてこなかったが、

インスタに載せられるようになった

 

 

🩷彼に思ってることを素直に伝えたら

負けだと思っていたが、

素直に愛情表現が出来るように変化


素直に表現したら

彼の反応にも変化が出てきた

職場が合わないな〜と感じながら続けていたが、

さくさく行動して、すぐ転職ができた

 

 

🩷彼に会いたいと伝えられるようになった

仕事は元々好きでも

多少無理してやってることがあったが、

自分の気持ちを大切にしながら

楽しく仕事が出来るようになった


今まで周りを気にして残業していたが、

定時で帰れるようになった

 

 


みんなたった2ヶ月で

何年、何十年とこびついていた

不幸な思考や習慣が

ポロポロ剥がれ落ちてきてる


すごい変化に、

わたし自身も驚きが隠せないです😳✨


講座に参加しても魔法🪄は起きないって

伝えてるのですが、

実は、LCW魔法🪄が

存在してるのかもしれない





講座のグループLINEが

本当にすごいいい環境で、

まさに美容液空間✨


みんなが幸せに向かってる

みんなが共通認識でたのしんでる

こんなにも幸せにしかなれない場所は

他ないなって思います!


ちょこっとだけシェア↓🤫














そして、早速!

彼ができたメンバーも✨

↓  ↓  ↓



\\おめでとう㊗️👏🏻//

これから彼のことを

どんどん好きになっていこうね💕





そして、そして、

LCW講座サブ講師のかのさん💕

赤ちゃんが産まれました🤱🏻🩷


ーーーーーー

毒親育ち

凍った心のこじらせ女子

結婚したいか分からない

LCW講座に参加して

大好きな彼と出会い、

幸せな結婚を叶える

イギリス🇬🇧で

幸せな結婚生活を送る

可愛い赤ちゃんが産まれる👶🏻

------


そんなかのさんからのメッセージ

説得力しかない💕



 

ーーーーーーーーー

 

\登録するだけで限定特典がもらえる/

最速で幸せな結婚を叶えて

可愛い妻になれるヒントがたくさん

>>こめだゆき公式LINE

 

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram