こめだゆきです



 

お申し込み開始!

すでに残席わずかです!!


\\誰でも参加できる//

幸せ美人パーティーのご案内です


最初で最後!

特典たっぷり

充実した内容のパーティーを企画しました 

 




「なんでわたしって

いつもうまくいかないんだろう」

「なんで報われないんだろう」

 

辛い、悲しい、苦しい、悔しい・・・

 

ずっとそう感じて生きてきて

分かったことは

 

その感情は必ず

これから幸せて生きていく燃料になる

ということ

 

過去や人、環境を責めることは簡単で

そうすればすごく楽!

 

実際にわたし自身ずっと

家庭環境や過去、元彼や

自分自身を責めて生きてきました

 

こんな親だから幸せになれないんだ

こんなわたしだからうまくいかないんだ

本気でそう思って生きてきました

 

 

 

 

 

 

でも、あるとき気づいたんです!

 

大人になってそれをしていても

一生報われることはない

 

親や過去、

"こんな自分"に縛られていても

何もいいことはない

無駄だなって

 

 

 

 

もう十分頑張ってきたわたし

もう十分我慢や無理を重ねてきた自分

そろそろ報われてもいいよね✨

 

人よりも自分を優先して

最高に幸せになってもいいよね✨

 

 

 

 

大人になったら過去を糧に

自分を好きな自分に育て直していこう

 

それができる女性は誰だって

幸せ美人💘

 

幸せ美人になれば

自分を愛せるようになる

 

退屈に感じていた人生に

価値を感じられるようになり

今生きてることが愛おしくなる

 

また、そんな人は

誰から見ても魅力的で

選ばれる女性になれます

 

いつからでも、誰もが

果てのない

可愛くて幸せ溢れる女性に

なることができる💕

 

 

 

 

 

 

わたしもまだまだ

幸せ美人を極めてる途中です

 

一緒に、多幸感溢れる

幸せ美人で生きていきましょう💛

 

 

 

 

 

最初で最後!

特典たっぷり

充実した内容のパーティー🎉🎁✨ 

 

みなさまが幸せ美人になれる機会となるよう、

幸せ美人が集まれる場を企画しました!

 

幸せ美人になれるプチセミナーや

ワークもご用意しています

 

当初はオンラインサロン

マイラブルーム限定と思っていたのですが、

 

「いつもわたしのブログや

SNSを見てくれる方とも

気軽にお会いできる場を作りたい」


そう思い、

一般参加枠も作りました

 

こんな方はご参加ください📢

●自分を変えるキッカケがほしい

●幸せ美人になれる方法を知りたい

●一度こめだゆきに会ってみたい

●幸せ美人から美容液を浴びたい

 

一般枠のお席は

かなり限られていますので

お早めにお申し込みください


この機会にお会いできることを

楽しみにしています♪

 

 

 

 

幸せ美人パーティー🎉


■日時

6月15日(土)12:00-14:00

11:45開場

 

音譜幸せ美人になる7つの極意プチセミナー

音譜幸せ美人になれるワーク

音譜幸せ美人交流会

 

■参加費

サロンメンバー6,500円(飲食代のみ)

一般12,000円

◎ランチ+飲み放題コース


■開催場所

名古屋駅近郊徒歩5分レストラン


■ドレスコード

ピンク🩷

お洋服のどこかにピンクを💕


■お子様の参加OK

参加費無料


■特典!

参加者全員にここだけでゲットできる!

幸せ美人ワークブック&ダイアリー📔

(4,500円相当)をプレゼント🎁✨







講座やマイラブルーム以外で

みなさまにお会いできるのはここだけ!

当日をたのしみにしています💕




残席わずかですのでお急ぎください!!

お申し込みはこちらから↓


お申し込み後、自動返信メールに掲載された

決済リンクからお支払いをお願いします

お支払い完了にてお席の確保をいたします

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

\登録するだけで限定特典がもらえる/

最速で幸せな結婚を叶えて

可愛い妻になれるヒントがたくさん

>>こめだゆき公式LINE

 

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram