こめだゆきです

 

 


オンラインサロンMY LOVE ROOMで

東京オフ会を開催しました♪


限られた時間の中で

それぞれとお話しできるのは

経験から言って10人前後!

 

少人数だからこそ、

おいしいランチをいただきながら

色んな話ができた時間でした♪

 

控えめに言って

最高すぎた!!!!

 

こんなに温かくてほっこりする女子会ってない

こんなに幸せな気持ちになれる女子会ってない

やはりマイラブルーム、最高!

 







 

マイラブルームって何?って

自分を幸せにできる環境で

幸せ美人の居場所✨です

 

月額5,500円のオンラインサロン

滅多に募集をしていないのだけど

わたしが5年以上大切に育ててきた

愛に溢れる場所💓

 

特別なカリキュラムがあるわけじゃないけど

幸せ美人しかいない環境ってすごくて、

幸せに生きる指針ができて

ブレても帰ってこれる場所🤭

 

じわじわと変われる

会うたびに

みんなが幸せに向かって

変わってる✨









 

昨日のオフ会でも

みんな嬉しい報告を

たくさん聞かせてくれました

  • 彼ができたよ
  • 結婚が決まったよ
  • 結婚したよ
  • 20歳年下の彼といい感じ
  • 夫婦関係が変わったよ
  • 子どもとの関係が変わったよ
  • 人間関係がまるっと変わったよ
  • 正社員になったよ
  • お仕事が楽しくなったよ
  • 収入アップしたよ
  • 新しいこと始めたよ

 

スマホで彼を見せてくれたり、

ペアリングを見せてくれたり、

結婚式の写真を見せてくれたり…♡

 

誰も愚痴や悪口とか言わないんです

 

もちろん、悩みや不安はあるんだけど、

ただ「どうしよう〜」って話すのではなく、

「どうしたら幸せになれるか」

必ず解決したい気持ちで

相談してくれるのも幸せ美人だからこそ✨

 





 


みんなとは家族のような

マイラブルームという絶対的安全地帯

だから得られた仲間なんです

 

みんなが主役で幸せ美人になれる

オンラインサロンって

なかなかないよね

 

こんなに"個"が主役になれる場所も

ないよね

 

みんなに会えて幸せすぎて

余韻に浸っています💕







 

 

わたしね、ずっと

「なんでこんなにも

人に恵まれないんだろう」

そう思って生きてきたんです

 

周りには

・生きる温度が低い人

・余裕がなくて優しくない人

・カドがあってどこか嫌な感じの人

・常に人を評価している人

・人の話ばかりしている人

・気分で人との接し方を変える人

 

正直、そんな人との付き合いに

疲れてきました

 

それが今では、

ゆきさんの周りに

集まる人が好きです」

 

「ゆきさんのサロンや講座には

嫌な人が一人もいないんですよね」

 

「ゆきさんの作り出す世界観で

人間関係の概念が変わった」

 

そういってもらえるまでにもなれた

 

 




 

自分が変わる

そしたら、

周りが変わる

 

このことを心の奥底から

感じています

 

 


 

 

来月6月15日は、いよいよ

\\幸せ美人Partyです!//


みんなにもこのハッピー感を

五感で感じてもらいたいなと思っています

 

◉幸せ美人しかいない空間

◉幸せ美人になれるワーク

◉幸せ美人になれるお土産

 

美容液をたっぷり吸収して

勝手に影響されて変わっちゃう

 

そんなパーティー🎉を企画中💕

 

6月15日(土)ランチライム

開催場所は、名古屋駅近郊

 

参加者全員に

今絶賛製作中の幸せ美人ワークブック

プレゼントします!

(このパーティーでだけ

無料でゲットできる)

 

 



 

普段、きっとみんな疲れてるんじゃないかな

不安や悩み抱えてたりしますよね

 

ストレスでいっぱいな人も

仕事や婚活に疲れてる人も

家事や育児に楽しみを見出せない人も

可愛く素直になれないという人も

人に憧れてばかり、という人も

なんだかモヤモヤしがち


そんな人にこそ、

幸せ美人の空間を感じてほしい

 

温かいメンバーなので

何も問題はいりません♡

 

 



 

 

なんと、

今回のパーティー限定で

一般募集も

しちゃいます!!

 

●オンラインサロンが気になっていた

●オンラインサロンが何なのかよくわからないけど

実際にこめだゆきや幸せ美人な人に会ってみたい

●いつもはSNS見る専だけど参加してみたい

 

\そんな方、ぜひ来て💕/

 

5月15日(水)21:00

サロンメンバーと一般

どちらも同時にお申し込みを開始!!

 

こんなにも幸せ美人が集結する会、

今後なかなかないから、

参加しなきゃ損ですよ🙈!


「わたしなんかが参加していいのかな?」

そんな心配いらないから大丈夫

 

募集案内は下記からお送りします

お友だち登録をしてお待ちください

>>こめだゆき公式LINE


 


 

ーーーーーーーーー

 

\登録するだけで限定特典がもらえる/

最速で幸せな結婚を叶えて

可愛い妻になれるヒントがたくさん

>>こめだゆき公式LINE

 

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram