恋愛・婚活アドバイザーの

こめだゆきです





【ご案内】
3月31日(日)
10:00-12:00
以前開催して大反響だった
\無料/
可愛い妻になる1day講座
リニューアルして開催します!
 
この1day講座では、
「可愛い妻になる講座」のプチ体験ができます
 
なかなかない機会ですので
ぜひ予定しておいてください💞
 
また、4月末スタート!
講座3期生へのご案内もいたします


ご案内は公式LINEのお友だちに
お送りします
ご登録してお待ちください
>>こちら
 




可愛い妻になる講座2期

最終日でした!!


講座+懇親会

とってもたのしい一日に💞





こんなにも自分を

可愛い女性にしたい

幸せな女性にしたい

そう思い、行動できたこと、

これまでの人生でなかったんじゃないかな?


「わたし」をひたすら可愛く幸せにする

そんな4ヶ月でした






✔️こんなわたしだから仕方ない

✔️彼がこう言うから仕方ない

✔️この環境だから諦める

✔️人生こんなもんだよね・・・


そうやって他軸・他責だった

自分を卒業して

自分を可愛く、幸せにする力をつける


それが、

可愛い妻になる講座

なのです





わたし、もしかしたら

みんなの家族やお友だち、

彼や旦那さんよりも

みんなのことを知ってるかもしれない


それくらい、

講座でたくさん自己開示してくれて

とことん関わらせてもらって、

みんなのことを心の奥底から

大好きって思えて

すごく幸せだった💞


◎変われなかった人がいない

◎なりたい自分になれなかった人もいない

最高に幸せになれる場所を作れて

こんなにうれしいことないなって思う🥰






みんな講座を通してすごく変わって

どこから見ても可愛い女性になったけど、


講座が始まる前は

かなりこじらせてたんです


濃い4ヶ月になるなと

予想してたんだけど、

思った以上に濃かった…!!笑





講座前は彼や周りの人との関係で

モヤモヤ・イライラ、

不安や悩みいっぱいだったけど、

それがなくなり、人との関わりで

うまくいくようになりました


講座の期間だけではなく、

これから長い人生の中で

自分の不安や悩みを自分で解決する力を

つけられたんじゃないかな






"可愛い妻"になるには

まず、"可愛い女性"になることです


可愛いとは、

  • 悩みや不安を自分で解決できる
  • 自分の心の中がスッキリクリアである
  • 余裕がある
  • 相手を思いやるコミュニケーション力がある
  • 意思や感情を言葉で伝えられる
  • 自分の人生をたのしんでいる
  • ポジティブで前向き
  • 全ての自分を受け入れられている
  • 心が満たされていて幸せに敏感
  • 幸せな選択ができる
  • 決断と実行がサクサクしている

可愛い妻にないこと
  • 彼次第で生きない
  • 彼にとって都合のいい存在にならない
  • 嫌味がない
  • 不幸感がない
  • 焦りがない
  • 自責・他責や他軸がない
  • 考え込まない
  • 無闇に不安にならない





そんな可愛い妻になる講座を受けてくれた

  生徒たちの変化を一部シェアします


⬜︎余裕がない自分から余裕のある自分になれて

人間関係でいい影響を与えられるようになった


⬜︎思ったことをうまく伝えられず

モヤモヤ・イライラしていた自分から

本音で人と関われるようになった


⬜︎「べき思考」を手放して

彼に思ったことを話せるようになり、

分かりやすい可愛い彼女になれた


⬜︎離婚してパートナーシップに

苦手意識があったが、

彼とどう関わっていくかを

講座でその都度相談しながら

サクサク行動した結果、

たのしみながら幸せ溢れる関係を

築けるようになれた


⬜︎前の結婚生活では元夫に

依存してるところがあったが、

自分の気持ちと丁寧に向き合い、

本音で彼と向き合うことで

恋愛が大きく変わった


⬜︎自分のやりたいことに

サクサクと行動できるようになり

人生が激変した


⬜︎彼と付き合い、関係を深めることも、

引越しの準備を始めたり、

彼に子どもたちを会わせることをしたり、

何かとサクサク動けるようになった


⬜︎モラハラ気味な元夫に自分の思ってることを

伝えられるようになり、

自分の幸せを生きられるようになった


⬜︎これまでずっと自分の気持ちを

言語化できなくてモヤモヤしていたが、

自分の感情を整理する方法を学んで

一つ一つ丁寧に向き合えるようになった


⬜︎自分を満たすことができるようになり

どんどん周りの人に寛容になれた


⬜︎転職に後ろ向きだったが、

ポジティブに捉えて動けるようになった


⬜︎母親とはいつもケンカになっていたけど、

よりよい距離感がつかめてきた


⬜︎彼と入籍して一緒の生活が始まり、

2人の幸せのために家事の負担を

極力減らすように話し合うことができた


⬜︎彼とケンカなく

たのしい結婚生活を過ごしている


⬜︎入籍と妊娠をして生活が大きく変化

最初は彼の顔色を伺うことがあったが、

講座の中で自分を貫く方法を学んで

できるようになった


⬜︎彼次第なところがあったが、

彼に許可を取るのではなく

自分のやりたいことを優先できるようになった


⬜︎8年付き合った彼と同棲を開始!

自分が家事をやるものだと思っていたけど

彼にやってほしいことを話せるようになった


⬜︎彼のしてくれないことに

もやもやしがちだったけど、

彼がしてくれたことに

目を向けられるようになって

2人でたのしく生活できる毎日が

幸せに溢れた


⬜︎入籍して一緒に生活を始めた

最初は夫との生活の違いで

気になるところが多かったが、

言いにくいこともハッキリ言えるようになった


⬜︎彼に遠慮しがちだったけど、

なんでも話せる関係になれた

寝るとき起きたときハグするまで

ラブラブな関係になった


⬜︎PMSのときに夫と

揉めることが多かった

その間の関係の構築の仕方を講座で学び、

自分の状態やどうか変わってほしいか

うまく夫に伝えられるようになった


⬜︎夫に遠慮しがちだったが、

自分がどうしたら1番幸せな状態でいられるか

本気で優先できるようになった

そのおかげで夫がPMSになると

フォローしてくれるようになり、

これまで以上に愛されていると感じる


⬜︎大好きな彼とお付き合いがスタートし、

彼の言動に最初戸惑うことが多く

気持ちをぶつけてしまうことがあったが、

自分の気持ちを丁寧に伝えられるようになり

同棲や結婚の話も自分から話せるようになった


⬜︎転職活動を始めて

どんどん自分の幸せに向かって行動できてる


⬜︎自分の思っていることや

目指したいところがぼんやりとしていて

課題が見えてなかったが、

講座を受けるにつれて自分を理解し、

言葉や雰囲気がポジティブに変えられた


⬜︎自分がどんな自分になりたいか

はっきりと言葉にできるようになり、

転職活動も具体的に動けるようになった


などなど






○生きやすくなった

○人と比べなくなった

○焦りや不安がなくなった

○自分は自分でいいんだって

思えるようになった

○毒親のことが気にならなくなった

○仕事が楽しくなった

○彼との関係が楽しくなった

○出会う人のレベルが上がった

○悩みにくくなった

◯周りからハッピー感が溢れてる

と言われるようになった


そんな風に変化して

可愛い彼女や可愛い妻、

そして可愛いママになっています





可愛さは昨日今日で作られるものでは

ないんですよね


女の可愛さは根深いところから

滲み出るもの!


だからこそ、

講座で長期的に関わらせてもらい、

学んで、アウトプットして、

フィードバックして、

そういうサポートが必須です






可愛くなりたくないですか?


幸せに生きたくないですか?


終わらない幸せな結婚を

叶えたくないですか?


だったら、表面的なことではなく、

根っこから変わっていこう!!




 

3月31日(土)10:00~12:00

オンラインにて、

可愛い妻になる1day講座(無料)を

開催します!

 

また、講座の後は、

可愛い妻になる講座3期生

ご案内も予定しています

 

□彼がいるけど結婚するのに不安がある

□結婚の話が進まない

□幸せな関係の築き方がわからない

□結婚したけど幸せだと感じない

□絶対に結婚に失敗したくない

 

そんな方におすすめの講座です!

 

こちらの可愛い妻になる1day講座は

公式LINEでご案内予定です

下記にご登録してお待ちください

>>こめだゆき公式LINE

 

 


 

 可愛い妻になる講座 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram