恋愛・婚活アドバイザーの

こめだゆきです





【ご案内】
3月31日(日)
10:00-12:00
以前開催して大反響だった
\無料/
可愛い妻になる1day講座
リニューアルして開催します!
 
この1day講座では、
「可愛い妻になる講座」のプチ体験ができます
 
なかなかない機会ですので
ぜひ予定しておいてください💞
 
また、4月末スタート!
講座3期生へのご案内もいたします
 
ご案内は公式LINEのお友だちに
お送りします
ご登録してお待ちください
>>こちら
 




「溺愛」「尽くされる」「モテる」このワードに惹かれるのが危険な理由


My Love Roomでサロメの投稿が

うれしかったのでシェア💞







そうなんです

好きな気持ちはどれだけでも

たくさん伝えよう!!


そして、わたしは、

溺愛・尽くされる・モテ

この言葉は使わない


むしろなぜ必要なの??


自己愛に満たされてたら
「溺愛されたい!」とか思わない

自分のことは自分でやるから
「尽くされたい!」とも思わない

彼一人さえいてくれたらいいから
別にモテなくていい

そう思えないなら、

まずは自分を愛そうよ!
自分の人生
自分で幸せにしようよ!!






彼に溺愛されなかったらダメ?

彼に尽くされないとダメ?

モテないとダメ?

そうじゃないですよね??






別に強がってるわけでもなく、
素直じゃないわけでもなく、
そうでしょ?

この3つの言葉は
恋愛本とかコラムなどでよく見かけるけど、

どんな人が反応するかって
自己愛がカラカラで、
不充実で、他軸の
クレクレちゃん!


恋愛して彼に幸せにしてもらおう

結婚して彼に幸せにしてもらおう


幸せになれるかは彼次第

不幸になるのも彼次第


なんだよね


そんな女性と付き合いたい人いる?

そんな女性と結婚したい人いる?

いたとしたらダメンズじゃない…?






今日は結婚式記念日でした💒💞


3ヶ月の娘を母に預けて

「四月になれば彼女は」という映画を

旦那さんと観てきました!


どうしても旦那さんと観て

愛とは

愛が終わらない方法

この二つについて語りたかった😆






映画は、

動画の撮り方や俳優さんたちの演技、

細かな感情の表現力が

本当に素晴らしかった!!


言葉ではない表現から

視聴者側が自由に読み解く想像力が

大事だなと思いました


でも、

この物語がどうかというより、

この映画が伝えたいメッセージが

すごく沁みたのです


●自分の感情に敏感になること、

それに従って生きることの大切さ

●人生は「選択」と「決断」でできてること

●後悔をしないように"今"を慈しむこと

●目の前にいる大切な人を愛すること

●愛し合うことはできても、

愛し合い続けることには努力が必要ということ


ネタバレになるのでここまで🤫






そして、映画の主題歌の

藤井風の「満ちていく」の歌詞にある


「愛される為に愛すのは悲劇

カラカラの心にお恵みを」


この意味を深く感じる映画でした






愛とは、

求め続けるほどに

欠乏、孤独となるもの


愛とは、

求めるよりも与えるもの


愛とは、

握りしめるほど相手を苦しめるもの


愛とは、

儚く奇跡のようで、

努力なしに続かないもの


愛されることを求め続ける人ほど

深く孤独となり、

満たされない生き方になるけど、


見返りなく愛すことができると

満ち足りていく






いかにして、

溺愛されたいとか

尽くされたいとか

モテたいとか

そんなことがチープなことか・・・





結婚10年目♥️


わたしは、

溺愛されたいなんて思ってないし、

尽くされたいとも思ってない

モテってなに?という感じ


自分のことは自分で幸せにするから、

お互いに自由でいたい


その上で彼を愛することを楽しみ、

彼と色んな感情や想い出を共有しながら

一緒に歳を重ねていく幸せを感じていきたい


願うのはそれだけ☺️






この頃よりも

ウエストは・・・だけど、




今の方が愛情❤️‍🔥は100倍以上!!

可愛い子どもたち👦🏻👦🏻🧒🏻もいて

結婚生活は今が一番幸せ!


そう思えることがまた最幸💞


 


 

3月31日(土)10:00~12:00

オンラインにて、

可愛い妻になる1day講座(無料)を

開催します!

 

また、講座の後は、

可愛い妻になる講座3期生

ご案内も予定しています

 

□彼がいるけど結婚するのに不安がある

□結婚の話が進まない

□幸せな関係の築き方がわからない

□結婚したけど幸せだと感じない

□絶対に結婚に失敗したくない

 

そんな方におすすめの講座です!

 

こちらの可愛い妻になる1day講座は

公式LINEでご案内予定です

下記にご登録してお待ちください

>>こめだゆき公式LINE

 

 

 

 

 可愛い妻になる講座 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram