こめだゆきです





\泣いても笑っても最初で最後!/

今夜はDAY2!!

LCW講座をプチ体験できる

無料セミナーを開催します!

image

詳細はこちら


明日のセミナー3日目には

LCW講座の説明会をします!

講座にご興味がある方は

必ずご参加ください💕





  ⁡ 男性が選びたい女性になる秘訣


男性が選びたい女性は、

色々あるけれど、一番は、

ハッピー感溢れる笑顔がある人




ありがたいことに、

「ゆきさんにはハッピー感が溢れてる」

とよく言われます

「ゆきちゃんは多幸感がいいよね」

周りの友人にも褒められます

が、元々は人生ド底辺!!


ハッピー感どころか、

悩みや不安、モヤモヤした感情がダダ漏れで

不幸感溢れる人でした






▼人生に絶望

▼毎日人間関係と仕事で苦行の繰り返し

▼ ○にたいが口癖

▼愚痴や不満、嫌味やマウントばかり

▼恋愛をしても苦しいだけ

▼結婚に対しては地獄になる恐怖

そんなわたしが今、

ハッピー感溢れる女性と言われ

彼に選ばれ続けている理由は、

自分を幸せな自分へと

育て直してきたから






✖️女性の内から溢れる可愛い笑顔の秘訣は、

鏡を見て🪞笑顔の練習をしたら

できるようになるんじゃない

✖️メイクを練習したら可愛い笑顔が

できるようになるんじゃない

内から溢れる可愛さは、

自分を幸せな女性に育ててきたという

"実績の副産物"です

ホンモノの可愛さこそ薄っぺらくない

可愛さの重みは人生の結果だから





✔️どんな家庭環境だったとしても

✔️どんな幼少期を過ごしてきても

✔️どんな恋愛をしてきても

✔️そこに幸福体験が少なかったとしても

大人になった今、

わたしたちはいつでも自分を

幸せな人にすることができる✨

その結果、可愛さが溢れる笑顔の

わたしになれるわけです







⁡なんでわたしは選ばれないんだろう

なんで結婚したいって思われないんだろう

なんで大切にされないんだろう


そう感じるあなたに必要なのは、

自分を内側から可愛い女性に

育て直していくこと❗️


もう表面的に繕うのはやめよう

表面的な悩みに振り回されるのもおしまい


あなたはもっとあなただけの魅力をだして

幸せになっていい

選ばれる女性になって愛されていい


「こんなもんかな?」

「そこそこでいいよね」

「当たり障りなくで十分」

そんな考えは捨てて、

内側から可愛い女性になろう‼️





LCW講座のプロモーション動画が

完成しました!!

生徒のリアルな声とLCWの

たのしそうな雰囲気が伝わったらいいな✨

ぜひご視聴ください💕





大好評だった

婚活講師ホンネLIVE

3日間限定配信することにしました!!

🔹 講座の中身はどうなってる?

🔹どういう気持ちで生徒に関わってる?

🔹うまくいかない人の共通点

🔹お仕事の裏側

お見逃しなく‼️




LCW講座25期

現役生のリアルな声を公開しました!

講座に参加して人生激変してる

生の感想を聞いてみてください💕




講座って、実際に何をしているのか

具体的にどんな状況から

どう変化するのか

よく聞かれるのですが、

毎日たくさんの報告があって

まとめるのが大変!

覗き見できる動画を公開したので

こちらもチェックしてみてくださいね🩷




\開催中!/


参加方法は簡単‼︎

━━━━━━━━━━━━━

こちらのLINEに登録

当日参加URLをお送りします

━━━━━━━━━━━━━

 

♡全て無料で受講していただけます

♡3日間で完結型です

♡ZOOMウェビナーでの開催なので

お顔やお名前は映りません

♡セミナー中チャットにて質問ができます

 

セミナー開催まで

下記にご登録してお待ちください

↓       ↓       ↓




 

🔻ご感想動画🎥🔻





 

 

 

 

 

 

 

>>こめだゆき公式LINE

 

▼instagram