こめだゆきです





\最初で最後!/

LCW講座をプチ体験できる

無料セミナーを開催します!

image

詳細はこちら


セミナー3日目には

LCW講座の説明会をします!

講座にご興味がある方は

必ずご参加ください💕






LCW講座は参加してくれている

生徒の変化がすごい!

 

今週も、

彼ができました

彼とラブラブです


一期前の生徒からも、

入籍しました&入籍します

 

お仕事が楽になりました

人間関係が変わりました

親との関係が変わりました

 

などなど

 

うれしい報告が

たくさん届いています💓










LCW講座を受けるか受けないか

それで人生が大きく変わる

そんな講座の講師ができていて

とても幸せです!






実際に何をしているのか

具体的にどんな状況から

どう変化するのか

よく聞かれるのですが、

毎日たくさんの報告があって

まとめるのが大変!


覗き見できる動画を公開したので

チェックしてみてください





それで、

なぜLCW講座は

離婚率ゼロなのか・・・




 

これよく聞かれることなので

お答えしますね


世の中にある婚活講座や

結婚相談所は「結婚」がゴールになっていて

結婚をさせたらあとは知らない

 

結婚生活が幸せか、

その後の関係が続くかどうかは"別"

というスタンスのことが多いです

 

でもね、

それって

意味がないんですよね

 

結婚しなくても幸せに生きていけるし、

結婚の価値はどんどん下がっている

この時代に

なぜわざわざ結婚をするのか

 

それは、

より幸せな人生にするためですよね

 

一人でも幸せ

二人だったらもっと幸せ

 

つまり、幸せになれなきゃ意味がない

ただ彼ができるとか

結婚ができるとか

それだけのことに価値はないわけだから

 

 

 

 

 

わたしが主催するLCW講座は

ただ彼ができるとか

結婚ができるだけじゃなく、

生徒自身がどう幸せに生きていけるか

そして、どれだけ

幸せなパートナーシップを築ける人るか

ということを想定して

関わらせてもらっています

 

だから、8年間の活動の中で

生徒の離婚率はゼロですし、

結婚後何年たっても

みんなとっても幸せな関係を築いています

(どの生徒の旦那さまも神夫になっていく)

 

 

 

 

 

具体的になぜそうなるのか・・・




 

1) 自分を自分で幸せにすることが

できるようになるから

 

表面的なご機嫌の作り方ではなく、

自分の取り扱い方を習得して

自分を自分で幸せにするプロになれるんです

 

どうしたら自分を楽しませるか

彼次第ではなく、

自分次第で人生楽しめるようになる

 

だから彼に対して期待はしないし、

彼にとって重荷にならない

 

幸せ者同士の対等な関係になれるわけです

 

 

 

2)感情コントロールが上手になるから

 

パートナーと衝突する最大の原因は、

感情コントロールができないこと

普段はやさしく穏やかでいられても

余裕がないときや何か問題があったときに

すぐイライラしたり、

不安になってしまうようだと

簡単に関係性を壊すような

ケンカになってしまいます

 

LCW講座では、

感情をためて爆発する前に

普段から自分の感情に敏感になって

自分自身でケアすることが

できるようになれます

 

 

 

3)自責・他責がなくなるから

 

自分を幸せにできるのは自分だけ

自分を不幸にできるのも自分だけ

 

そして、自分を責めるとか、

人を責めるということは

自分を不幸にする一番の原因ということが

本当の意味でわかる

 

何より自分責め、相手責めをしている

ブスな女性にはなりたくないって

強く思えるようになるんです

 

 

 

4)男女の違いを理解するから

 

男と女が同じ生き物だと思っていると

必ずと言っていいほどイライラします

不安が強くなったり、悩みがちになります

そして衝突する…

 

パートナーシップがうまくいくには

自分を知ることが一番で、

相手=男性が恋愛に対して

どういう心理でいるのか

何を求めてどう行動するのか

そして自分との違いはどの部分なのか

 

そこがわかると関わりが楽で

たのしくなるんです

 

男性がわかるようになると、愛しくなる

条件ではなく、その愛おしさが

二人の関係をより幸せにする秘訣になります

 

 

 

5)幸せでいたいという気持ちが強いから

 

LCW講座の生徒はみんな

自分を幸せに育てる幸せ美人を目指しています

 

過去の自分のように不幸にはなりたくないし、

自分が変わることによって

幸せが似合う自分を実感して

より強く幸せになろうとするんですよね

 

そうなると、パートナーとの関係も

うまくいかない状態を許さず

幸せにしようと努力ができる

 

その努力なしには幸せな関係って

続けることができないから、

幸せに執着できるようになるって

素晴らしいことなんですよね

 

 



なぜLCW講座の卒業生は離婚率ゼロで

ずっと幸せな結婚が続くのか

 

1) 自分を自分で幸せにすることが

できるようになるから

 

2)感情コントロールが上手になるから

 

3)自責・他責がなくなるから

 

4)男女の違いを理解するから

 

5)幸せでいたいという気持ちが強いから






講座はたった6ヶ月です!

 

講座期間はあっという間に過ぎ去り、

ここで学んだことを全てこの期間に

生かすことはできないこともあります

 

でも、ここでの学びは

これからの人生の中で

ズーーーーっと生かされることで、

 

卒業して1年経ってあの時の学びが

「今になって腑に落ちる」

という方もいるし、

 

「数年後に結婚生活の中で

あのときのあの言葉が今の自分を

救ってくれている」

と教えてくれる方もいます

 

テキストやノート、動画を見返して

何度でも原点にかえってこれるのも

この講座のいいところ♡

 


 

 

 

あなたは結婚したいですか?

ただ結婚ができたらそれでいい?

 

もしできるなら、

たった一回の人生で

とりあえずの結婚ではなく、

最高に幸せな結婚を叶えられたら

よくないですか?

 

そのためには、

自分のアップデートや学びは必須で、

時間もお金も労力も必要なこと

 

もし、ずっと幸せな結婚を叶える自信が

ないとしたら

LCW講座がおすすめ

 

過去一人として、

「参加しなければよかった」

「何も変わらなかった」

そんな人は一人もいません

 

ここには変わるしかない

幸せになるしかない理由がたくさんある!

 

 



\いよいよ、今週末開催!/


参加方法は簡単‼︎

━━━━━━━━━━━━━

こちらのLINEに登録

当日参加URLをお送りします

━━━━━━━━━━━━━

 

♡全て無料で受講していただけます

♡3日間で完結型です

♡ZOOMウェビナーでの開催なので

お顔やお名前は映りません

♡セミナー中チャットにて質問ができます

 

セミナー開催まで

下記にご登録してお待ちください

↓       ↓       ↓



 

🔻参加する🔻

 

 

 

 

 

 

 

>>こめだゆき公式LINE

 

▼instagram