恋愛婚活アドバイザーの

こめだゆきです

 



昨年9月に始まったLCW講座25期

どどどどっとみんな

勢いよく可愛い幸せ美人へと

進化しています!!

 

●婚活たのしくなった

●16歳年下の彼と同棲開始できた

●長年悩み続けた毒親からの解放された

●彼ができて過去の恋愛とは違う幸せな関係になってる

●夢だった妊娠が叶った

●悩みが減り生きやすくなった

などなど

 

彼がいなかったみんなが

婚活して大好きな人と出会えたり、

幸せな自分になれたり、

人生が大きく変化してる!

 

 


 



で、一番変わったのは

表情!!

 

みんなすごくいい顔をするようになって

凛とした美しさを感じるんです

 

はじめはこの講座への不信感もあって

表情がこわばってる生徒ばかり

 

笑ってない、なんなら怒ってる?

心の中の不満や不安、

複雑に絡み合った感情が

まさに顔に出ている感じ

 

ハッピー感は全く感じられなくて

幸せ美人からは程遠い・・・!

 

 

 

 

 

女性の美しさは、

顔の造形的なものよりも、

表情に出るもの

 

特に年齢を重ねるほど

表情がその人の美のポイントになる

 

で、表情って

今日明日で変えられるものではなく、

生き方そのもので

これまでの人生の結果です

 

特にアラサー以降の

年齢を重ねてからの大人婚活ほど

その表情=結果が見られるんです

 

 

 

 

 

あなたはいい表情してる?

 

嫌味っぽい表情してない?

 

への口してない?

 

不幸感は出てないかな?



 

 

 


講座でお伝えしたいことも

みんなが大きく変化するところも

内面的なところで、

その魅力をみんなに伝えるのは

ハードルが高いんです

 

LCW講座は何がすごいかって、

言語化しにくくてもどかしい

 

でも言えることは、

生き方が変わること

悩みから解放されて楽になること


 





 


自己流でもそれなりに

婚活したら彼はできる

 

そこそこでいいなら結婚するって

難しいことじゃない

 

でも、10年、30年経っても

幸せを更新できる自分になるって

かなりハードなんですよね

(本当に!)

 

でもわたしたちって

当事者意識を持つのが苦手だったりする

 

日本人女性が一生のうちに

がんと診断される確率は

2人に1人って言われても

「わたしは大丈夫」

って思ってしまうように、

 

3組に1組は離婚して

残りの2組に1組以上は

離婚しなくても"不仲"と言われても

「わたしは大丈夫」と思ってしまう

 

現実から目を逸らせがちで、

「このままでも

なんとかなるだろう」

なんて思ってしまうんです


わたしもそう思い込んで

逃げたいことがあります






ただ、実際に成幸していくのは

逃げなかった人たちなんですよね






そうは言ってもどうしたらいいか

わからないとしたら、


今の自分がこれから

どんな歳の重ね方をしていくのか

未来をちょっと想像して

今できることを増やしていこう!


今目の前のことに精一杯になりすぎると

"こんなはずじゃなかった自分"

になりがちだから






\これはわたしのモットー/

未来の自分に感謝される

わたしになる

過去の自分に憧れられる

わたしになる


これを意識すると

今の自分の思考や行動の選び方が

変わるんです☺️

 

おすすめ!

 

 

 

 

 

もうチェックしましたか?

 ▼     ▼     ▼

婚活を頑張ってるあなたに向けて

無料の婚活セミナー

開催します!!




LCW講座で学べる内容を

ぎゅぎゅっと詰め込んで

無料セミナーにしました!


こんな機会滅多にありません

あなたの婚活が前に進むよう

出し惜しみなくお伝えします!


三連休を制するものは

婚活を制する!


予定を空けておいてくださいね💞

 

\参加方法は簡単‼︎/

━━━━━━━━━━━━━

こちらのLINEに登録

当日参加URLをお送りします

━━━━━━━━━━━━━

 

♡全て無料で受講していただけます

♡3日間で完結型です

♡ZOOMウェビナーでの開催なので

お顔やお名前は映りません

♡セミナー中チャットにて質問ができます

 

セミナー開催まで

下記にご登録してお待ちください

↓       ↓       ↓

 






 そして、

\インスタLIVEフェス/

 
ラスト1回!
 

次回2/1(木)21:00-

夫婦改善「愛させ力」専門家
選ばれる女性になる秘訣
についてお話しします!
 
こちらもおたのしみに爆笑

 

 

 

 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram