こめだゆきです

 

 

 

\今夜はインスタLIVEフェス/
お二人目!
コウノトリ婚活の仁蓉まよさんと
選ばれる女性になる秘訣
そして、幸せな結婚を叶える秘訣
お話しします!
 
なかよしな二人だからこそ、
本音トークでたのしいライブになりそう💕
 
おたのしみに爆笑

 

 

 

 


そうそう、

 

新年を迎えてからだけでも

嬉しいご報告が盛りだくさん!!

 

一つ一つお伝えしたいけど、

全然追いつかないほど

叶えたいことを叶えてる生徒がいます

 

ひらめき電球「替え玉と言われるくらい内面から

ハッピー感あるわたしになれました」

 

ひらめき電球「人生初の彼ができました」

 

ひらめき電球「彼のことがどんどん好きになってます

 

ひらめき電球「婚活で出会う男性のレベルが変わりました」

 

ひらめき電球「長年付き合っても

変化のない関係から結婚の話が進みました」

 

ひらめき電球「結婚を考えていなかった彼から

プロポーズされました」

 

ひらめき電球「親との関係が変わりました」

 

 

 

 

 

9月から始まった

LCW講座25期は、

すでに7割ちかくの生徒に

彼ができています

 

\しかもみんなラブラブ/

 

12月から始まった

可愛い妻になる講座も

すでにみんな可愛い!

 

彼との幸せ報告や

捉え方や言動が可愛くなった報告が

止まらない・・・

 

(ちょっと見ないと100件以上の

LINEが溜まっていたりするほど!😂)

 

 


 

 

わたしの講座のみんなは

なんでこんなにもスピードを上げて

変われるのか

 

それは、

 環境!! 






講座を始めて8年以上!

これまで何度も内容を練り直し、

体制も変えてやってきています

常に生徒にとってベストな環境を

追求してきましたアップ

 

何より、

わたしは幸せから逸れる生徒には

絶対逃さないから

生徒が腑に落ちないことは

何度でも熱血にお伝えしています

 

わたしからだけじゃなく、

他の講師(みんなとことんあったかくて優しい)

からもいろんな角度でお伝えして

本質的に向き合わせてもらっています愛

 

 

 

 

 

また、環境の中でも大きいのは、

  仲間の存在! 





こんなにも同じ思いで

自分の目標に向けて努力したり、

シェアしたり、

やさしさを送り合える仲間っていないかも

 

本気度の高い生徒が集まり、

お互いに友だちや家族にも見せない部分を

見せ合っていて信頼し合える関係

 

みんなで励まし合いながら

いい空気感を作ることができています音譜

 

参考になったよ

それでいいよ

気づきを

ありがとう

シェアしてくれて

嬉しい

みんなが

いてくれて

よかった

みんなのおかげでできました

すぐに相談できて

うまくいきました

吐き出せる場があって

よかった

励みになる

〇〇ちゃんの味方だよ

 





毎日こんなことを言ってくれる

仲間がいてくれたら

いやでも自分を肯定できて

自分っていいじゃんって思えて

強くなれるビックリマーク


そしたら、自分でいることを

疑うことも、

人のことを疑うこともないビックリマーク

 

自己信頼、他者信頼を築けて

安心して自分でいられるし、

人を愛せるんだよね






もし今、うまくいかないなって思うとしたら、

それはあなたが悪いわけじゃない


身を置く環境が

違ってるだけ

 

それだけのこと!


自分を責めなくていい

ただ居場所を選んで飛び込むだけでOK🙆🏻‍♀️






2月中旬ごろ、

LCW講座26期の

募集をします!

 

講座は、

3月末開講!

 

 

 

 


婚活講座って

正直たくさんあります

 

でも無駄なくシンプルに

人生激変させながら

大好きな彼ができて

最速で結婚ができるって

LCW講座だからこそ

 

まじで!

 

婚活していて

この環境を利用しない理由は

ないんじゃないかなって思うほど

自分の理想を叶えられる場所

 

甲子園に行きたければ

甲子園の常連校に行くように

婚活して理想の結婚を叶えたいなら

それを叶えられるLCW講座がおすすめ

 

 


 

 

最近わたしを知ってくれた方も、

ずっと参加を見送っていた方も

新たにリニューアルして

過去最高の環境になる26期の参加を

おすすめします!!


今後のご案内は公式LINE内で

お知らせしていきます

お見逃しなく💓

 

公式LINEは『こちら

 

 

 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram