こめだゆきです

 
 
彼を変えることに
必死になるのはもうおしまい! 
大好きな彼と終わらない
幸せな結婚を叶える
「可愛い妻になる講座」💍 ⁡

 

1期生みかりんの

ご感想を紹介します♪

 

こんな方は見てみて!

✔️毒親育ち

✔️結婚への不安がある

✔️彼の家族との付き合い方がわからない

✔️喧嘩のない仲良し夫婦になりたい

✔️彼を変えたいと思ってしまう

 

LCW講座を受けて

驚くほど激変したみかりん

彼ができ、結婚が決まったところで

引き続き可愛い妻になる講座を

受講してくれました

 

結婚に対して様々な不安があり、

講座の中で一つ一つ解決していきました

・両家の入籍希望日の相違

・彼家族との関わり方

・家族コンプレックスとの向き合い方

・毒親との関わり方

・価値観の違う彼との関係との関わり方

・彼への影響力を持つ可愛いわたしになる方法

 

LCW講座からさらに可愛い彼女

そして、可愛い妻へと

転身することができました

 

いつもお伝えすることを

素直に取り入れてくれるからこそ

彼を変えてしまうほどに

ハッピー感溢れる可愛い妻になれたなと

思います

 

みかりんが講座に参加して

内外ともに可愛さを極め、

一番恩恵を受けている彼

こんな可愛い奥さんがいて

彼はなんて幸せ者なんだろう☺️

 


 

 

みかりんの変化から、

どんな状態から

どういう視点で

どうなれるのか

参考にしてみてね

🔻🔻🔻


 


 

可愛い妻になる講座

次回のご案内は春以降!

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い妻になる講座 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram