恋愛・婚活アドバイザーの

こめだゆきです

 
 
 
 \\見逃し禁止//

お正月プレゼント企画!

 

LINE限定お友だち特典

大発表!!

 

お正月特典❶

動画🎥1時間19分

幸せ美人になる1DAY講座

 

秋に開催して大反響だった

1DAY講座のSTEP1をプレゼント🎁

視聴して幸せ美人になっちゃおう! 

 

お正月特典❷

自分をリアルに動かす

書き出しワークシート

どんな幸せ美人になる?

どんな可愛い女性になる?

わたしも書き出したから一緒に送ります

 

どちらも元旦の12時🕛までに

こめだゆき公式LINEに登録してくれてる

お友だち限定!

 

12時過ぎてからの個別配信はしていないから

気をつけてくださいね

 

お友だちに登録は▷こちら◁から💕

 

 

 

 

 

 

 

【2023年最後のお知らせ】

 

こめだゆきの発信を見てくれている

みなさまへ

 

 

 

 

2023年は過去一激動の一年でした

 

お仕事では過去一たくさんの生徒さんを

サポートさせてもらいました

 

●LCW講座

●可愛い妻になる講座

●ラブリスト養成講座

 

そして、

オンラインサロン

My Love Room

 

1day講座やセミナーも

色々と開催した一年

 

 

 

 

これまで8年間

関わらせていただいた生徒は

ざっくり3,500名以上

 

LCW講座は現在25期に・・・!

 

今年から始めた可愛い妻になる講座は

すでに20名以上の生徒が

参加してくれています

 

 

 

 

そして、今年

夢を現実にしてきた生徒たちは

2023年ざっと思い出すだけで、

━━━━━━━━━━━━━

■彼ができた報告42件!

■結婚の報告28件!

■妊娠・出産報告16件!

━━━━━━━━━━━━━

復縁や夫婦仲再構築の報告も

数えきれないほど・・・✨

 

何が嬉しいって、

みんなすっごく幸せな

恋愛・結婚を叶えていること💕

 

婚活疲れなく、

たった半年以内で

出会い〜妊娠を叶える人も!

(講座に参加してから1年後に出産😳‼︎)

 

 

 

 

 

生徒たちの幸せそうな報告を受けるたびに

このお仕事をしていてよかった感じます💝

 

また、どんな状況からでも

強く願って正しく動けば

何者にでもなれるって確信していて、

"無理"とか"できない"、"難しい"というのは

幻想だなと思います

 

 

 

 

ただ・・・

正直わたし一人では

この活動は続けていけない

強く見られがちだけど、

全くそんなことなくて、わたしは弱い・・・

 

だからこそ、

愛に溢れる仲間たちにさせてもらって

こうやって活動を続けられていて、

どんどん事業拡大もできてる

 

いつも本当に感謝の気持ちでいっぱい💞

 

 

 

 

何より、

わたしを頼ってくれる生徒たちみんなが

やさしくて温かい方ばかりで、

「幸せ美人になりたい」

「可愛い女性になりたい」そう強い思い

真っ直ぐに行動できる

素晴らしい女性ばかりに囲まれて

最高に幸せ!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

2024年はさらに、

自分を幸せに育て直す

可愛い幸せ美人

量産していきます!

 

わたし自身学びを続け、

どんどん進化していくつもり

 

同じ方向を向いて力になってくれる仲間も

どんどん増やしていきます

 

また、

2月にはまた無料の婚活セミナーを

開催予定です

 

 

 

 

2023年、プライベートでは

妊娠・出産をし、

5人家族になりました😆🌈

 

過去一幸せなわたしに

バージョンアップして、

この多幸感溢れるエネルギーで

みんなに還元していくよ!

 

 

 

 

今度ともこめだゆきを

応援よろしくお願いします😌💕

 

幸せなお年をお迎えください🩷

 

 

 

 可愛い妻になる講座 

 

 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram