こめだゆきです

 
 
 
彼を変えることに
必死になるのはもうおしまい! 
大好きな彼と終わらない
幸せな結婚を叶える
「可愛い妻になる講座」💍 ⁡

 

1期生のマリーナの

ご感想を紹介します♪

 

こんな方は見てみて!

✔️結婚生活がうまくいかない

✔️我慢・無理をしがち

✔️本音で生きられない

✔️「可愛いわたし」になれない

✔️離婚するかどうか考えてる

 

元々パートナーシップを学んでいて

前向きな考えを持っていたマリーナ

 

ただ、旦那さまと関係が

うまくいっておらず、

離婚をするか再構築できるのか

深く悩んでいました

 

それが、講座に参加して、

時間をかけて自分の本音を

棚卸して言語化していく中で、

相手次第ではなく、

自分の人生をどう生きるかと

主体的な考えができるようになりました

 

そして、

自分を自分で幸せにする習慣がつき、

より可愛くハッピー感のある女性に✨

 

文字にしてしまうと

サラッと変化できたようだけど、

わたしや講師たち、仲間がいる環境で

何度も葛藤しながら

変化してきました

 

その結果!

連絡が途絶えがちだった

旦那さまとも本音で話が

できるようになりました

 

また、

自分がしたいことにも熱中でき、

内面から可愛く輝く女性に

なることができています

 

これからマリーナはの人生の中で

また何度でも課題を感じたり、

悩むこともあると思うのですが、

この講座で自分を自分で幸せにする選択や

向き合い方を習得しているから

マリーナはずっとマリーナらしく

生きていくことができると確信しています

 

わたしも他講師も

みんなが大好きなマリーナが

これからもずっと可愛く幸せな女性で

いられることを心から願っています💕

 

 

 

 

マリーナの変化から、

どんな状態から

どういう視点で

どうなれるのか

参考にしてみてね

🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

可愛い妻になる講座

次回のご案内は春以降!

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い妻になる講座 

 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram