こめだゆきです

 

 

 

\可愛い妻になる講座2期が

          スタートしました/

 

 

 

 

今回もすでに可愛いメンバーが

集まってくれました💕

 

なにが可愛いって、

 

"可愛くなりたい"

そう思って講座に参加してくれたことが

すでに可愛いんです

 

可愛くなりたいなんて

みんな思ってたりするけど、

行動に移せる人はなかなかいないんだよね

 

それぞれの覚悟を受け止めていて、

始めていきます♡

 

 

 

 

 

 

この講座は、

彼やあらゆる人との関係=

パートナーシップが学べる場所

 

まずは彼や周りの大切な人との関係が

うまくいくわたしになれる

 

そして、

幸せな関係を築けるわたしになる

 

そんななりたい自分になって、

ほしいパートナーシップが叶う講座です

 

 

 

 

 

「こんなにうまくいかないのは彼のせい」

「こんなに不幸なのは過去や親のせい」

 

わたしもずっとそうやって

誰かのせいにすることばかりしてきました

 

こんなに満たされないのは彼のせい

こんなわたしになったのは親のせい

毎日ストレスが溜まるのは職場のせい

わたしは悪くない

 

ずっとそうやって

自分の不幸ブス具合から

逃げてきたんです

 

そのわりに、自分のことも否定して

こんな自分のせいとも言ったり、

矛盾しまくりでした

 

 

 

 

 

そうやって人や自分、環境のせいにして

生きていくのが一番楽なんだよね

 

でもそれだと誰も幸せになれないし、

誰ともうまくいかないから

 

幸せになりたいなら

誰のせいにすることもなく

自分が可愛くなってしまえばいい🙋🏻‍♀️✨

 

女性が可愛いと

それだけで彼とうまくいくようになるし、

幸せになれちゃう💕

 

ということで、

彼やあらゆる人との関係

パートナーシップが学べる講座

「可愛い妻になる講座」を主催しています

 

 

 

 

 

 

4月に始まった婚活講座「LCW」から

継続で参加してくれた生徒には、

●すでに入籍して妊娠中という人が

2人!

●この冬に入籍が決まってる生徒も!

 

 

可愛い妻になる講座1期から

継続で参加してくれた生徒には、

●8年間付き合ってるのに

彼と結婚の話ができなかった

→結婚を見据えて同棲がスタート

そして、言いたいことが言い合えて

過去一楽な関係になれた

 

●自分を幸せにすることが分からず

講座やセミナージプシーだったのに

本当の意味で自分を生きることが

理解できるようになって

幸せレベルが上がった人も

 

これから初めて講座に参加する

というメンバーも、

勇気を出してこの環境に飛び込んでくれて

今うまくいっていない状況を変えるためには

自分が可愛くなるぞって意気込んでくれてるのは

すごいこと!

 

何かを学ぶ、何かを変える

 

それってすごく不快なことなのに

この場を頼ってくれるって、

本当に素晴らしいことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の初回は、

可愛いく幸せなわたしになるために

自分の世界をクリアにするためのワーク

しました

 

自分を生きづらくしてるのはなに?

それはどんな感情や価値観?

どんな人間関係?

どんな習慣や環境?

 

なんとなく心の中がモヤってしていた

その中身を言葉にして視覚化して

これから講座の中でそれをゼロにしていく

イメージができると

講座での学びが実りあるものになるんです

 

自分の現状を直視して

ちょっと嫌になって

その気持ちを原動力にして

可愛くなっていく!

 

もうここからは

可愛く幸せになれる

余白しかない♡

 

4ヶ月後、

可愛い女性、可愛い妻になることは

確定しているから、

みんな安心してこの講座を頼ってね💕

 

 

 

 

 

 

 

可愛い妻になる講座では

学べる勉強会がたくさんなんです

 

わたしこめだゆきによる

メイン講義+毎日のLINEサポートは

もちろん

 

それ以外に、

・お金との幸せな付き合い方講座

・ノートの書き方講座

・助産師さんによる大人の性教育

・美意識が目覚めるスペシャルメイクレッスン

も!

 

一生可愛い女性で生きて

いくことができるように、

いろんな角度から学べる講座

 

全員が確実に成長して

これからさらに可愛く幸せ美人に

なれるように

対面とオンラインで4ヶ月たっぷり

サポートしていきます❣️

 

 

 

 

これから可愛い彼女、可愛い妻、

可愛い娘、可愛い妹、可愛い姉、

可愛い先輩、可愛い後輩、

可愛い友人・・・

 

大切な人たちから

可愛いと思われる存在に、

 

何より自分が自分を

可愛と思えるように

 

内から溢れる可愛さを

育んでいこう!!

 

あなたが可愛ければ

あなたの世界はやさしくて

温かくて幸せな空間になる✨

 

 

 

 

 

 

 

昨日は出産後、初めて対面で

生徒たちに会ったのだけど、

 

はぁ

やっぱりお仕事がたのしいなって

感じました

 

ただ産後2週間だから?

姿勢が悪すぎということに

写真を見て気づき、驚愕

 

わたしも全方向から

可愛さを極めていきます!

 

 

 

 

 可愛い妻になる講座 

 

 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram