こめだゆきです

 




 

こんなメッセージをもらいまして、

確かに今でこそ、

ハッピー感が取り柄と言ってるから

よく、

「ゆきさんに暗黙の時代があったと思えない」

なんて言われるのですが、

やばいのよ

やばすぎるネタがありすぎて

文面で書くよりも話したいなと思います

 

\そこで/

今夜わたしの過去を暴露する

インスタライブします!!

 

なんと、旦那さんが

「ゆきちゃんの過去、俺が話したい」

と一緒に参加するそう!

ヤバヤバ・・・・

一番の被害者である彼が

何を言うのか、

今からドキドキしてる😬

 

でもきっとリアルなわたしを

知ってもらえると思うから

ぜひ視聴しにきてね

 

今夜22時すぎから!!






 

\こんなご相談が届いたよ/

 

彼氏からクリスマスのデートや

プレゼントの話をされないし、

予定を開けてるのにディナーの時間とかも

計画も聞かされていないので

私からディナーどうする?と聞いたら

「別に家でいいんじゃない?

どこも混みそうだし」という返答でした

彼にとって私は本命彼女なのかさえ疑います

クリスマスのことで愛され度を図るのは

おかしいかもしれませんが、

今回のこのやりとりで不安になりました

ゆきさんはどう思いますか?

 

 
 
 
きっとご相談者の中で
クリスマスの重要度がかなり高いんだよね
付き合ってる
=クリスマスは一緒に過ごす
=特別なデートをする
=男性が企画・エスコートをしてくれる
 
→期待を裏切らないでね
 
こういう気持ちがあるからこそ、
彼が同じ感覚じゃないことに
もやっとしてしまうのですよね
 
わたしもクリスマスは
特別なデートをしたいって思ってたから
すごい気持ちがわかります
 
 
 
 
 
これ、なんでもそうなんだけど、
相手に対して自分と同じテンションを
求めるのは違うんですよね
強要するのはもっと違います
 
クリスマスを大事にしてくれないから
わたしのことを大事にしてくれていない
そう思うのはあまりにもったいなくて、
実際そんなことは全くないのです
 
単純にクリスマスに対する価値観が
違っただけ!
 
それだけのことなのに
愛情を図ったり、不安になるなんて
何してんのって感じです
 
 
 
 
 
クリスマスを彼と一緒に
特別感あるように楽しみたいなら
彼に求めるのではなく、
あなたが能動的に動くのみですね
 
彼にこうして、ああしてって言う前に
自分が過ごしたいクリスマスデートを
企画して、
そこに彼を巻き込んでしまえばいい
 
で、
「来年は◯◯くんにも企画をお願いしたいな
わたしにとってクリスマスって
こういう過ごし方をしたい日だから
一緒にたのしめるようになっていきたい
誰とでもいいってわけじゃなく、
◯◯くんとだからこそ特別な日にしたいの」
 
そう伝えたらいいよね
 
不満を投げつけてもケンカになるだけで、
言葉だけじゃなく、
まずは実際にこう過ごそうって
レクチャーしてあげて
彼が来年実行しやすいように
教えてあげたら早いから
 
 
 
 
 
全く感覚が違う人に、
「普通こうでしょ」
「わたしはこうしたい」
って言っててもただ
「うるさいな」「めんどくさいな」
って思われるだけ
 
男だから、女だからとか関係なく、
自分がやりたいことは自分から
鉄則!!
 
不満が出るのは
彼に至らない点があるからというより、
不満を持つ自分になってるから
 
彼に対して不満を持つというのは
それだけ期待をしている
受動的になってるってことだから、
期待も受け身の姿勢もなくして
大好きな彼に不満のない自分になろうね
 



 

 

 可愛い妻になる講座 

 

 

 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram