こめだゆきです

 
 
いい恋愛をしてると
女性は本当に可愛いくなる!
 
肌や髪のツヤが増すし、
安心できて心が満たされるから
素直になれるし、
彼に対して寛容で見返りのない愛情表現が
できるようになるんだよね
 
当然、笑顔の時間も増えて
人生が良い方向に向かう
何より自分のことを好きになれて
それが自信になり、
周りにいい影響を与える人になれる
 
最高のスパイラルなんだよね
 
 
 
 
 
反対に、
ダメな人と付き合うと
女性は本当にブスになる!
 
肌荒れするし、
尽くしたり依存したくなる
頑張らないと笑えないし、
外見も心もブスになっちゃうんだよね
 
そうなると周りにも悪影響を与えて、
そんな自分のことが嫌になってしまう
 
まさに不幸ブスまっしぐらに・・・
 
 
 
 
 
生徒さんたちを見てると
講座前は後者が多かったのに、
講座後は前者になっていくから
その違いがわかりやすくて面白いなぁと思うの
 
彼ができてから見事に幸せそうで、
見てるこっちまで幸せになれる!
 
幸せな恋愛のチカラを感じます
 
 

 

 

 
 
そして、結婚するとさらに、
その変化が著明になるんです!
 
幸せな結婚をする人は
どんどんキレイになるし、
躊躇なくやりたいことをやってるし、
口にする言葉がプラスなことばかり
 
不幸な結婚をする人は
どんどんおばさんになるし、
やりたくないことばかりやってるし、
口にする言葉がマイナスなことばかり
 
どちらも分かりやすく、
年々顔つきに現れるようになる
 
 
 
 
心や体に悪影響が出るような恋は、
やめとけのサイン
可愛くなれて人生が充実する恋をしよう!
 

 

 

 
でね、可愛くなれる恋を選ぶためにも
彼が「返信が早い」「会いにきてくれる」とか、
"小さな基準"で相手を判断せず、
"総合的な軸"で見極めてるのおすすめ!
 
みせかけの優しさに騙されてしまう人ほど
SNSでよく見かける
"愛される女性の特徴8選"とか
"溺愛される5つの方法"とかで
判断しがちじゃない?
 
本気かどうかの"判断基準"
もっと分かりやすいんです
 
 
 
 
【簡単すぎる】
彼が本気かどうかの判断基準
まず大前提として、
「返信が早い」「友達に紹介する」とか
そういう1つの細かすぎる基準で判断すると
苦しくなりやすい(しかも間違いやすい)ので、
もっと大きい枠で総合的に見よう
 
 
 
彼の本気度は
 
あなたに嫌な思いをさせない
努力があるか
 
ココをベースに付き合い続けるかを
判断してみよう
 
人の愛情の本質は、
何をしてくれるか、
よりも
何をしないかなんです
 
たとえば、
あなたを不安にさせないように
曖昧な行動はしないとか、
あなたが心配しないように
できる範囲でマメに連絡をくれたり、
辞めてほしいと言ったら
「じゃあ、一緒にいるときはしない」と
嫌な思いをさせないよう工夫する姿勢を
見せるとか
あなたが不安or不快ではない
これが全ての基準!
彼があなたを本当に愛しているなら
あなたが
○不安になること
○疑うようなこと
○怖くなるようなこと
○嫉妬してしまうようなこと
○怒るようなこと
○悲しむようなこと
をしない配慮があるはず!
⁡あなたの感情を負の方向に
ブレさせない努力があるということです
 
(完全に防ぐことはできなくても
配慮が見えるはず)
 
 

 

 

 
恋愛でことごとく失敗する人の
相手の判断基準は、
(過去のわたしもそうだったんだけど)
わたしを喜ばせるために
何をしてくれたか
なんですよね
 
たとえば、
プレゼントをくれる、お店を探してくれる、
奢ってくれる、誕生日は素敵なレストランに
連れてくれる……など
これまたSNSで
「彼女を溺愛してる男の行動8選」みたいな
投稿を見つけて、
「これ彼やってくれてる!本気なんだ!」
「これやってくれてない…本命じゃないんだ…」
などと激しく一喜一憂してる人
要注意!!
たしかに、
「もてなして相手を喜ばせようとすること」は、
好きっぽいし、本気っぽいし、
本当に本気で好きで相手を笑顔にしたくて
喜ばせたくてやっている人もいる
 
ただ、喜ばせようとする気持ちも大事だけど、
もっと大事なのは嫌なことをしない配慮!
 
たとえば、
「他の女性と遊びまくって、
いつも予定が決めるのがギリギリ
ドタキャンも多い
けどクリスマスプレゼントは
ブランドのアクセサリーだった!!!」
この彼が本気じゃないのは明らかですよね
奢ったりプレゼントを買ったりすることは、
愛がなくてもお金があれば
簡単にできてしまうことだから
 
 
 
 
もしも、今の彼にあなたに嫌な思いを
させない努力がないなら、
その喜ばせようとしている彼の愛は偽物かも
 
ただ、大前提として、
あなたがきちんと「それは嫌」「それやめて」
って言葉にして伝えてることが大事で、
もし伝えてないのに、嫌なことをされた
→愛されてない、というのは間違いです
 
ここ、よく覚えておこう!

 

 

 

 可愛い妻になる講座 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram