こめだゆきです



あと3日!

My Love Room
〜幸せ美人で生きていく〜
数ヶ月ぶりに新規メンバーを
募集します
あと3日!

🔻参加はこちらから🔻





見るだけでは人の価値観や

生きる術って変わらない

人は体験をしないと

自分の価値観や生き方を変えられない

婚活や恋愛で知識やノウハウを

収集してるだけの人いるけど、

それってどれだけ知識があっても

それが本当の意味で納得できてできる人に

なってるわけじゃないから

いつまで経っても結果が出せない

ノウハウは追ってるのに

婚活がうまくいかないとか

いろいろ学んでるのに

なんか前に進めないという人は

やり方は知ってても経験が積めてないんだよね

基本的に大人になってから

勉強をさせる場所って意味がないかも


大事なのは、

経験できること!

経験っていうと大袈裟になるかもだけど、

人は第一に"自分から出したい生き物"

本当は入れたいよりも出したいんだよね

自分の想いや質問、相談、宣言

中にあるものを出せる場所を居場所とするし、

そういうところで変われる生き物なんです

今たくさんの情報がある中で

正直、情報をコレクターしても

変われないってことは

みんなもうわかってるんだよね

それプラス、結果を出してる人は

ちゃんと自分を出せて

学びをアウトプットできる環境に

身を置いてるっていうことなんですよね

学ぶ

言葉で出す

何か行動してみる

フィードバックを得る

シェアする

行動する


そうやって、

自分ごとを相談したり、交流する

感情を動かしていく体験をする


そして、その流れを繰り返していく


そういうことをしていかないと

人は本当の意味で気づきや学びを得なくて、

変われないし、成果も出ない

一番重要なのは

入れることよりも出すこと

それができる場に

自分の身を置くのが大事なんだよね


⬜︎何も変わらない日々はもういやだ

⬜︎ひとり孤独に悩み続けるのはいやだ

⬜︎人のことばかり見てもんもんとするのもいや

⬜︎仕方ないかって諦め続けるのもいや

⬜︎何か変えていきたい

⬜︎あったかい仲間がほしい


そんな人はMy Love Roomが

おすすめだよ💞




 

 可愛い妻になる講座 


 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram