こめだゆきです

 


現在の日本の結婚する夫婦の離婚率は、

なんと!

35%!!

 

10組のカップルが結婚して、

離婚するカップルは3組

 

これは、現在の離婚率なので、

今結婚する夫婦がどうなるかは別なんですよね

未婚率も増えてるから、

そもそも結婚した夫婦がどうなるかは

なんともわからない

 

 

 


 

ただ、言えることは、

注目すべき点は離婚率よりも、

結婚して幸せかどうか、

夫婦がずっと尊重し合えて

仲良しでいられてるかどうか


離婚するって残念ではなく、

お互いの「違った」を行動に移せる

「できてよかったこと」だから

悪いことではないんですよね

 

世の中には離婚できずに

ずっと我慢を続けて不幸になってる夫婦の方が

すごく多いと言われてて、

 

「大好きな彼だったはずなのに

今は嫌なところばかり目がつく」

 

「絶対にうまくいくと思ったのに

なぜかうまくいかなくなってしまった」

 

「この人だって決めたのに、

この人じゃなかったらよかったのにって

思ってしまう」

 

「こんなはずじゃなかったのになぜ?」

 

そんな悲しすぎることを思っている人が

いるわけです

 

 

 

 

 

正直、わたしも

泥沼離婚した両親を見てきたし、

親戚の7〜8割が離婚していたりして

結婚してずっと仲良しだなんて

無理ってずっと思ってきた

 

結婚式がピークで、

その後は好きな気持ちは衰退する

 

子どもができたら女性扱いはされなくなる

 

どんどん愛せなくなり、愛されなくなる

 

そんな気持ちで不安がいっぱいだった

 

 


 

 

でもでも、

それだけは

マジで嫌だった

 





 

こんなにも大好きな人と出会えたから

こんなにも一生一緒にいたいと思う人と

結婚できたから、

この関係を更新していきたい

 

ずっと好きを深めていきたいし、

人生最後のときに、

偽りなく彼と生きたこの人生を

幸せって思いたい

 

だから、

結婚前からガチで

どうしたらこの結婚がうまくいくかって

自分なりに努力を続けてきた

 

マリッジブルーになりつつ、

その期間で気持ちを固めて、

彼とぜっっったいにうまくいくぞって

覚悟を持ったんです

 

 

 

 

 

その結果・・・・

 

世界一ラブラブなんじゃないかってほど

幸せな関係を築き続けることができて

結婚9年目の今が一番仲良しで

誇れる関係で幸せな結婚になった

 

毎日なんの不満もなく

こんな日々を叶えられてることが

すこぶる自信になってる!

 

 



 

 

そして、そのメソッドを

LCW講座でお伝えしていて、

生徒たちも同じく幸せな関係で

幸せすぎる結婚を叶えてるんです

 

結婚7~8年目の生徒も出てきたけど、

いまだに離婚率ゼロという実績は

わたしが誇れることです

 

 

 

 

 

このメソッド、

婚活生だけじゃなく

パートナーがいる人

結婚している人にも

伝えたい!!

 

 

 

 

 

そう思い、始めたのが

幸せなわたしを育てる方法と

幸せなパートナーシップ論を学べる

「可愛い妻になる講座」

 

みんな、

「なんでうまくいかないの?」

が、

「だからうまくいかない」

「こうしたらうまくいく!」

ってたくさんの気づきと変化を得てる

 




 


そうそう、

可愛い妻になる講座では

彼はいるけど結婚になかなか進まない

結婚に値する関係になれない

自分自身が結婚に対して不安

そう悩んでる方もいます

 

わたしもそうだったので

よくよくわかります

なんせ、付き合って5年記念日に

プロポーズされなくて修羅場になって

付き合って7年目でようやく入籍できたから

 

当時は彼ばかりを責めてた

なんで結婚を決めれないの?

優柔不断でどうなの?

こんな人とは別れた方がいいのかなって

 

 

 

 

 

\今ならわかります!/

 

なぜ彼は結婚を決意できなかったのか

どうしたら結婚が早い関係になれるのか

 

 

 

 

 

もちろん、結婚に進むのは二人の話だから

彼の問題、彼の課題でもある

 

でも、当然それだけじゃない

 

わたし自身が早く結婚したい彼女じゃなかった

勝手に我慢をして不満が多い、

何かとネガティブで愚痴が多い

仕事のストレスがひどい

不機嫌になることばかり

いつもブスッとしていて可愛くない

言いたいことを言わないくせに

ある日突然感情を爆発させて泣き出す

 

とかね

 

そりゃ、結婚したいって思わせれなかった

結婚に対してデメリットを感じる彼に

当時のわたしは

前向きにさせる要素はなかったなって思います

 

 

 

 

 

5年記念日にプロポーズされず

悔しさと悲しさいっぱいだったわたしは

そこからそれをバネに

自分と結婚したいって思ってもらうために

自分にベクトルを向けて努力をしました

 

彼を責めるのは簡単

彼と別れを選ぶのも簡単

 

でも、じゃあまた別の人と付き合ったら

すぐに結婚に向かうことはできるのか

それで幸せな結婚を叶えられるのか

 

なんか違うって思ったんです

 

きっと同じことを繰り返すか、

捨てられるか、

結婚できても不幸な結婚になるなって

 

だったら、今この彼と自分と向き合い

幸せな結婚をしようって

 

 

 

 

 

可愛い妻になる講座でも

付き合って8年も結婚の話ができなった人

婚活で出会って結婚するつもりで

付き合ったのに結婚に進めない人

いますが、

彼がどうか、よりも、

自分がどうしたいか、

そしてどうするのか

自分の在り方や彼への振る舞い方を変えることで

少しずつ関係が変わり、

未来が明るくなっています・・・!






 

パートナーシップにおいて

女性の力って本当にすごいなって思う!

 

表面上では彼が悪い、彼のせい

そう感じることも

大体のことは彼次第じゃない、

自分次第なんです

 

それが心底腑に落ちると、

恋愛だけじゃなく、

人生全てイージーモードに

なったりするんですよね





可愛い妻の講座のみんなの

うれしいご感想シェアしますね









 

 LCW講座ご感想 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram