こめだゆきです




とうとう、

 可愛い妻になる講座1期 

最終日でした〜!






もう本当に

あっという間すぎて、

驚き!!

 

講座中色んな問題が発生したり、

みんなの心情が大きく変わったり、

学びや成長が著しかった4ヶ月間✨


すごく感じるのは、

やっぱり女性が可愛くなるのは

素晴らしいこと!


素直で、心がクリアで、

自分を幸せにできて、

余白があって、

想いが整理できていて、

どうしたいかが明確で、

それを言葉で伝えられて、

相手の心理を想像して聞き合いができて、

感謝の気持ちがあって、

自分の成長が嬉しいと感じていて、


幸せだけに

向かっている女性は

とことん輝いていて

魅力的!!!


だからこそ、この講座を開講したんだけど、

始めてよかった・・・!


みんなどんどん可愛くなっていく姿は

感動そのものでした






具体的にみんな

どういう状況から

どう変化したのか・・・・






Mちゃん

講座前は、LCW講座で結婚が決まった彼と

同棲する上での自分の気持ちの伝え方、

お母様との関係や

彼のご両親との関わり方が

どのようにしていくかが課題でした


Mちゃんにとって

彼に対して本音になって「怒る」という行為は

ナシだと思っていたけど、

彼に自分の気持ちを伝える上で

大切なことだと気づいて、

彼に伝え方のアドバイスをして、

サクッと実行!


講座中一緒に住み始めて

本当に色んな問題が勃発したけど、


一つ一つ丁寧に

自分の思っていることを言語化して

言いたいことも我慢せず、

伝えたいことは工夫をしながら

タイムリーに伝えられるようになりました


そして、自分が可愛くいられることを

研究することが「趣味」になったMちゃん

人として、女性として、

ますます可愛くなっています


入籍日も結婚指輪も決まり、

あんなにも喧嘩をしていたお母さまと

ストレスなくたのしく

過ごせるようになっています


親戚付き合いに抵抗を感じていたけど、

捉え方や付き合い方を学び、

これから旦那さまの親戚との付き合いも

たのしみと思えるように!


結婚する前に

この講座に参加してくれたからこそ

なんの不安もなく幸せな気持ちいっぱいで

結婚に突き進むことができている


きっとこれからどんな問題が出てきても

彼と幸せな関係でいられる選択ができるし、

一生可愛い妻として生きていける

そう確信しています^^







Yちゃん

受講前は8年お付き合いてしてる彼と

結婚したいという気持ちがあったけど、

なかなか彼に言いたいことが言えなくて

関係性が進展しない状況でした


それが、今まで感じていた違和感を

スルーせずに彼と向き合うこと、

伝えることを諦めないこと、

自分と向き合うことに意識を向けていくことで


少しずつYちゃんから

自分の思ったことを伝えられて、

彼女主体のコミュニケーションが

できるようになっています


最近はずっとずっと言えなかった

「結婚したい」ということも

彼に話すことができました✨


また、職場の人にも今までは

「我慢しなきゃいけない」「よく思われたい」

という気持ちがあったけど、

周りの人にも頼ることができるようになって

苦手な人にも優しくされるようになった

という変化も!

 

同棲の話も出ていて、

彼と物件を見に行って

彼も2人の将来を前向きに捉えるようになり、

前進しています


これからは表面的だった8年分の関係を

深めていき、幸せな結婚に向けて

突き進めそう^^






 

Mちゃん

受講前は旦那さまとうまくいきたいけど、

もしかしたら他の人でもいいのかも?

という気持ちからのスタート!

 

それが、

講座が始まって1ヶ月で

旦那さまに可愛くスキンシップを

とれるようになって、

みるみるうちに関係性が変化!

 

その理由は、

まず自分を満たすことに

軸を置いたことで

周りの優しさに気づいて、

感謝できるようになったこと

 

そして、それにともない旦那さま、

お子さん、お母さまに

優しくできるようになって

軽やかに今生きられるようになりました

 

何も頑張らなくていいし、

無理することもない

もっと楽していいし、

もっと自分を優先していい

そこへの気づきが半端なかった

 

そして、

旦那さまを好きになる努力をして、

執着をしない関係性を

築けていけることができています

 

これからますます旦那さまに愛されて

幸せな夫婦、幸せなママになっていくこと

間違いない^^







Kちゃん

シングルマザーとして、

母であり、娘であり、

社会人として常に頑張り屋のKちゃん

 

子どもたちの前でも笑顔でいたいけど、

笑顔でいられなくて

自己嫌悪に陥ってしまうことがあったり、

ご両親との関係もモヤモヤしつつ

我慢することが当たり前になっていました

 

しかも、

どこか幸せは他人由来のところがあって、

それに対して依存的で

誰かが幸せにしてくれるという思いが

あったんです

 

それが、自分と対話し深掘りしていく中で

本音で、しなやかに

生きられるようになりました

 

それによって心が満たされ、

「これが私ですけど何か?」

「出してだめなら、なにか?!」と

自分軸で婚活を楽しめるように!

 

学びをスポンジのように吸収して

日々変化しているところを見ると、

これからさらに、女性として、ママとして、

可愛さを極めていくんだろうなと

たのしみです^^




Yちゃん

講座前はなかなか可愛い彼女になれず、

彼との関係が深まらなくて悩んでいました


結婚したいけど、

まだそんな関係ではないことに

もどかしさを感じて受講を決めてくれました

 

それが、

講座で学びや気づきをたくさん得て、

自分の気持ちを大事にすることで

今まで言えなかったことを

可愛く言えるようになったのです


そしたら、

彼のことがさらに好きになり、

彼からもより一層愛されるように!

 

最近は彼とのコミュニケーションも

お互いにどんな方法がいいかを

2人で話し合えるようになり、

彼から来年の3月のYちゃんの誕生日には

結婚をしたいと考えてくれるように


彼次第ではなく、自分が変わることで

2人の関係は変わるんだって強く感じていて、

これからさらに彼にとって唯一無二の

可愛い彼女になっていきそうです^^






 

Rちゃん

講座前は職場の人や元カレのこと、

お母様のことで思っている気持ちを

なかなか言語化できなかったRちゃん

 

あらゆる講座に通っていたけど、

その学びを生かせず、

いつも表面的な悩みに

自分で自分を振り回していました


講座の中でその表面的な悩みの

根本的なところに気づきを得て、

本当の自分の課題と

向き合うことができるように!


これまでの人生をまるっと

棚卸しすることができ

生まれ変わったかのように

人生観が変わりました

 

もう講座ジプシー&お支払い地獄からは卒業!


「何をやるか」より

「何をやらないか」が腑に落ちて、

自分の進んでいきたい方向が

ハッキリ見えています

 

これからさらに自分を深めることで

どれだけでも可愛く幸せになれそうです^^


 

 

Mちゃん

ずっと彼がほしい!と思っていたけど、

講座の中で、結婚を目指すことよりも、

「言い訳や悪口がなく可愛い女性でいて、

どんな人との関わりも全て可愛くありたい」

という自分の本音に気づいたMちゃん

 

その言葉通り、濁りがなくなって

クリアになり

すこぶる可愛い幸せ美人へと変化しています

 

自分のことを客観視できていて、

嫌味なくポジティブな言葉で

自分を表現できるようになり、

誰からも愛される存在に!

 

何より、

自分のことがどんどん好きになっていて、

そんな自分に喜びを感じられてる姿が

とても可愛いんです


学びを吸収し、アップデートを続け、

一生可愛い女性を更新していきそう^^

 





 

Tちゃん

LCW講座受講時にお付き合いした彼が

海外転勤になり、予定より早くに入籍!


そして、彼についていくために

その準備の中でたくさんのトラブルが発生

 

特に、彼が先に海外へ行って

離れ離れのこの時期に

彼とどう連携をとってコミュニケーションを

深めていくかが課題でした


分からないことだらけの手続きで

かなりストレスも感じていたけど、

(海外転勤&入籍の手続きはやることがたくさん)

その気持ちを彼と共有したり、

彼を頼りつつ、いい距離感を計い、

関係を深めることができています


これから知らない土地での

新婚生活が始まるけど、

この期間で深めた関係は大きな自信となり、

前向きな気持ちで楽しむことができそう


今後も色々あるだろうけど、

2人なら大丈夫!

そう思えるのはかなり強みになるはず^^



 

Mちゃん

講座前から家を出て行ってしまった

旦那さまとの再構築方法に悩んでいました


受講中は旦那さまとの関係よりも

まずは自分と向き合うことを始めて

自分の気持ちを素直に出していくことから

始めました

 

本音の本音はカムフラージュされていて

なかなか気づけなかったけど、

心の中の葛藤を自己開示していくことで

自分の中の変わりゆく気持ちに

素直になることができ、

Mちゃんの中で旦那さまとの関係を

再構築をしていくよりも

自分の気持ちを優先するために

関係に一区切りをつける決断ができました

 

また、

「こうでなければ」という思い込みや

周りから見ていい子ちゃんに

なろうとしていることにも気づき、

自分を変えることができています


今は旦那さまとのことで悩んでいたのが

嘘かのように生きやすくなり、

笑顔も軽やかで可愛い♡


さらに、

自分が心からやりたいと思っている

事業を形にしたり、

新たな出会いを前向きに捉えていて

これからの可能性が半端ないなと思います^^






みんな、人として確実に可愛くなり、

真の幸せを深めた4ヶ月間!!


この可愛い妻になる講座は

パートナーシップが学べる講座だけど、

恋愛や結婚生活を良くする

ということを超えて、

人生を変えていく

というかなり中身が濃厚な講座です


まさに、

本音で生きる!がテーマ


薄っぺらい可愛さが得られるわけではなく、

とても熱血な講座です


たった4ヶ月だけど、

生徒のみんなは、

ここで得た本質的な学びを生かして

これからの人生を

ますます幸せにすることができるはず♡







可愛い可愛い女性たちの

誕生です!!




 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram