こめだゆきです

 

 

インスタのリールに書き込まれるメッセージ

一部だけど、

なんて不幸で可愛くない妻たち・・・

 

 

 

まさに不幸ゾンビ!🧟🧟‍♀️

 

 

 

 
 

可愛い妻になる講座の

生徒たちとの

生きる世界の違い!!

↓      ↓      ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したら幸せになれると思っていたり、

幸せは相手次第で

自分は何も変わらない前提で

結婚してしまうと

とんでもないことになってしまう・・・

 

だけど、

 

幸せも不幸も自分次第って

理解できていたり、

相手を変えるのではなく、

自分が変わって幸せになるんだって

そう思えると

自分のことが好きになれるし、

誇れる人生になるんですよね

 

 

 

 

 

こんなうれしいメッセージが届きました♡

 

 

 

可愛い彼女や可愛い妻になるって、

別に何も頑張らないし、

自分を責めるわけでもない

尽くすとか媚びるとも全然違う!

"ただ単に幸せに向かって

仲良しな関係を築く"

それだけのことなんです

自分の幸せのために努力するだけだから

 

だから、

「なんでわたしが変わらなきゃいけないの?」

「彼が変わるべきでしょ!」

 

↑これがおブス思考なわけ!

可愛く幸せになれる結婚をしましょうね

 

 

 

 

でね、

結婚生活についての発信をすると

否定的な意見のDMやコメントが

やたら届くの!

「口角上げないとうまくいかない

夫婦なんて嫌です」

「可愛い妻じゃないけど

そこそこ仲良くできてます」

「そんな努力しないと

夫婦うまくいかないんですか?」

「子どもいたらそんなこと言ってられません」

「そんなに仲良くしなくても

何も変わらないありのままで

楽な関係がいいですよ」

「自分が変わるなんて

夫をダメにするだけだから

やるだけムダ」

「そんな努力をしたら

夫に不倫されますよ」

「何年もラブラブな夫婦なんて変!」

それで分かったこと

 

 

 

 

実はうまくいっていない人ほど

「この結婚が

間違ってたなんて思いたくない!」

「自分のやってきた

頑張りや自己犠牲を否定したくない!」

みんなそうやって

これでよかった

これでいいんだ

そう思いたいのかも

何かが違う、違ったって気づいたら

全てが崩れてしまうような感覚になるから

でもね、

もっと幸せな結婚生活にしたい

もっと幸せな関係になりたい

もっと愛されたい

そう思うことは、

今やこれまでを否定することじゃないし、

もっと頑張れということでもない

ただ単に、

努力の仕方を変えるだけ!

彼のためじゃなく、

自分のために可愛く幸せになるだけ!

誰もあなたを責めてないよ

自分を苦しめる捉え方はやめよう

 

 

 

 

 

 

結婚してから不幸になっちゃうと

とんでもないくらいこじれちゃうんですよね

もう後戻りできないまでに捻くれてしまう…

 

わたしの発信の真意なんて

理解しようともしないし、

ハッピー思考な投稿にアレルギー反応が

出ちゃってる人が多い

 

だから、本当はあなたも

うまくいってないんでしょ?なんて

平気でDMやコメントをしてくる

 

なんともイタイ・・・

 

 

 

 

 

だからこそ言えること!

 

結婚してうまく

いかなくなってからじゃ

遅い!!

 

不幸ゾンビのように

なってしまったらおしまい!!

 

結婚前に、婚活中にこそ

幸せマインドを学んでおくことを

心からおすすめしたい!

 

 

 

 

 

LCW講座に参加するみんな、

わたしの発信が理解できるみんなは

 

\幸せ者!/

\人生の成功者!/

 

すごいことです!

 

 

 

 

 

 

 LCW講座ご感想 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ無料/

最速で結婚を叶え、可愛い妻になるための

特大特典をプレゼント中!!

>>こめだゆき公式LINE

 

 

▼instagram